Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


単パス、どうして両パーク同系色にしちゃたの?
かなぁ~と思うmimmie2♪です。

とても好きな色合いなのですが、カードケース
から出す時によく間違えます(笑)。

今のに入れてから、端が少ししか見えないから
ホント、よく間違えるんです…(; ̄ー ̄A

今回は単パスのキャラクター的に仕方ないかも
なんですが、そのパークって色見てすぐ
わかる感じがあるといいなぁ~!?

勝手な言い分になりますが…m(。_。)m

でも、来年はシーの15周年関連になるかも
だから、似たようなのになるかしら!?

まっ、周年イベント時は仕方ないです(笑)。





ハーベストのミッキーから、どうぞ~(*´∀`)つ

20151008-1 20151008-2

20151008-3 20151008-4

20151008-5 20151008-6

20151008-7 20151008-8

20151008-9 20151008-10

20151008-11 20151008-12

20151008-13 20151008-14

20151008-15 20151008-16

20151008-17 20151008-18

20151008-19 20151008-20

20151008-21 20151008-22

今回のシリーズ?では、横の写真がお気に入り❤

今更ながらなんですが、ミッキーを横から
観た時のお腹に共感します(;A´▽`A

なんか、他人の気がしないぽっこり感(笑)。

ミニーちゃんは、スカートでごまかせますが
ミッキーはリアルに出ますからね~(^^;

あんなにぽっこりお腹なのに、可愛だけでなく
時としてイケメンなのは、さすがスターだわっ❤

最終更新日2015-10-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ははだよ  
No title

私も単パス出すとき間違えます。
ほんと、もう少し色分けしてくれてもいいのに~
そしてミッキーのお腹ポッコリ感に私も親近感。
スマートお腹のミッキーだと、ちょっとイヤかなぁ・・

2015/10/12 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

ははだよさんも間違えるんですね!
私だけでなくてよかったぁ~(笑)。

あの色、間違いやすいですよね!?
違いを出すとか無かったのかしら(-ω- ?)

来年は、どうなるか楽しみですね☆

ぽっこりお腹に、ははだよさんも共感
しちゃいますかぁ~(笑)。

今回、お話が合って嬉しいです(*>∀<*)

ミニーちゃんは、たまにスマートな
イラストもあり、オシャレさんで
好きですが、確かにミッキーは
今のままが素敵ですね❤

2015/10/12 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply