“ディズニー・ハロウィーン”アフタヌーンティーセット(2015)


ミキミニと並ぶジェラトーニがあまり想像
することができないmimmie2♪です。

とうとう、ジェラトーニのデビューですね!

うーーん、、、( ̄~ ̄;)

何回か書いていますが、ミキミニがネコキャラと
一緒に居ると、ドキドキするんですΣ(O_O;)

あまり、ドキドキさせないでください(笑)。





ドリーマーズ・ラウンジで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”
アフタヌーンティーセット

20151011-1

中身は…

■サンドウィッチ&オードヴル
・海老とアボカドのタルトレット
・チキンとキャロットのサンドウィッチ
・スモークサーモントラウトと
キャベツのサンドウィッチ
・彩り野菜とキノコのカポナータ
・ブリトー

■スコーン
・プレーン、マロン

■デザートメドレー
・洋梨のシャルロット
・和栗のモンブラン、ブドウのゼリー
・フルーツショートケーキ

■コーヒーまたは紅茶
(スパークリングワイン付きもあります)

20151011-2

20151011-3

20151011-4

これ、最後に出てくるおかしなおかしたち(笑)。

20151011-5

スパゲティーっぽいデザートとか、可愛い❤

20151011-6

これも、可愛かったよ(´・∀・)

20151011-7 20151011-8

去年のハロウィーンでは、スペシャルデザート
食べてたみたいです(^q^)

最近、あまりドリーマーズ・ラウンジには
来てないような気がします。。。

アフタヌーンティーセットは久しぶりかな!?

子供と二人で美味しく食べました☆

マロンのスコーンが美味しかったらしいです❤


☆おまけ☆

“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル

中身は…

・マンゴージュース
・チェリーフレーバーティー
・パッションフルーツシロップ)

使用前?使用後?になります。。。

目を入れて、よりハロウィーンぽく(笑)。

子供が描いたんですよ~φ(´ε`●)

20151011-9 20151011-10

子供のランチョンマット。。。

20151011-11

ディズニーランドホテルのいつもの?
ハロウィーンデコレーション♪

20151011-12



Comments 2

いちだい  

No title

お久しぶりです。
ティーセットは2人以上じゃないと厳しいですもんね。
ご一緒してくださる方がいて羨ましいです。一度相方を無理やり連れていきましたが、「高いのにちょぼと」と不満たらたらでした。それから誘えません。うう~。女子には魅力ですよね

2015/10/18 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

いちだいさん、お久しぶりです♪

うちの子供、食べず嫌いなものが多いので
心配でしたが、私が苦手な食べ物を美味しいと
食べてくれて助かりました(笑)。

これも成長なのかな!?

確かに、お値段安くないし、男性にはちょっと
物足りないかもしれませんね。。。

私は、ドリーマーズ・ラウンジの雰囲気が好き
なのと、良い暇潰しになり良かったです(^^)

また、行けるとよいですね~(*´・ω-)b

2015/10/19 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply