Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


忙がしくて、思うようにインできない
mimmie2♪です。。。

ハロウィーンは、有休を使って平日も楽しもうと
思っていたのに休めない!Σ(×_×;)!

今年になってから、ずっと仕事が忙しい。。。

ディズニーに行く頻度、ブログの投稿の減少は
恋と一緒で“ときめき”が無くなったからだと
勝手に思い込んでいましたが、ただ単に“多忙”
が原因だとやっと気が付きました(笑)。

それでも、リフレッシュしたくてインしていた
はずなんだけど、疲れには勝てません。。。

いつもなら、子供の行きたくないオーラに
負けずに説き伏せるのですが、昨日も自分から
『行くのやめようかっ!?』
と、云ってしまいました…(; ̄ー ̄A

あと1回は行くつもりです(笑)。





ザ・ヴィランズ・ワールドのミッキーから❤

下船するミッキーをどうぞ~(*´∀`)つ

20151020-1 20151020-2

20151020-3 20151020-4

20151020-5 20151020-6

20151020-7 20151020-8

20151020-9 20151020-10

20151020-11 20151020-12

20151020-13 20151020-14

20151020-15 20151020-16


ミッキーの躍動感ある動きと
プルートがあとから追いかけてくるのが
健気な感じで可愛い~(*≧з≦)

テラスとリドアイルでしか観ていませんが
さて、観納めはどうしましょうか!?

混雑にウンザリして、観るのを諦めて
ハーベスト三昧だったりして…(* ̄∇ ̄*)

最終更新日2015-10-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply