Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


HAPPY HALLOWEEN

夜のミキ広で、ウイックドウィッチが
グリーティングをしていてビックリした
mimmie2♪です(○_○)!!

最初、暗いし黒いし、でもキャラキャプさん
居るしで、目を疑いました(笑)。

興味津々で近付くも、本当に動きも怖くて
びっくりやさんは注意が必要です(笑)。

ハロウィーン期間だけでしょうか!?

また、機会があれば別記事で…φ(..)





今日は軽いインレポもどきなお話しを。。。

ある平日、10時過ぎにシーにイン。

ミラコスタ側から入園するのに園内を見たら
意外に人が居たので、私はある決断をしました。

ホテルレストランの予約!

運よく、ショーを観れる時間が空いていました。

1回目は、シーのイベントではギリギリの時に
写真を撮りたくなる場所へ向かう。。。

この場所を通り過ぎて。。。

20151030-1

ここも、機会があれば別記事で(笑)。

そして、お見送りも終わり向かったのは
BBBε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

また、おひとりさまの恩恵でBブロック最前に
座ることができて幸せ(*´∀`*)

そういえば、ココ写真撮ってなかったとか↓

20151030-2

そして、買いたかったものを買いレストランへ♪

20151030-3

美味しいもの食べて、ショーもテラスから
鑑賞して大満足(o≧▽≦)ノ

これも、機会があれば別記事で(笑)。

食事が思ったより時間がかかってしまい
3回目はミキ広で観ようと思ってたけど座れず
向かったのはココ↓

20151030-4

裏ヴィランズ!?

ここで観て良かったぁ~♪ (#^ー°)v

こちらも、機会があれば別記事で(笑)。

そして、次に向かったのはココ↓

20151030-5

BBB(この日2度目!!)

1回目よりは人が多かったので、とにかく
センターからミッキーを観ようと(笑)。

お気に入りの場所ゲット(σ・∀・)σ

私、BBBを観ているとですね~ある妄想
が浮かびます←この日2度目(笑)。

ミッキー、ほぼセンター固定だから、遠くても
センターはたまらないですね~♪(/ω\*)

ダンサーさんの中に長身で爽やかなイケメンを
見つけて、2回とも、かなりチェック!?

ミッキー以外をあんなに観たのは初めて(笑)。

これから、要チェック!!

外に出ると暗かったので、そういえば夜の
デコレーションの写真を撮ってなかったと思い
撮影がてらエントランスに向かう。。。

20151030-7 20151030-8

20151030-9

20151030-10 20151030-11

そして、ミキ広でウィックドウィッチに遭遇★

これで、オトナな?おひとりさまディズニーの
インレポもどきは終わりです(*´-`*)ゞ

やっぱり、朝一で行かないとダメだなぁ~と
諦めて、レストランの予約して、優雅に時間を
使えることができました☆

こんなインをイベント中に1回はしてみたい?
実はしている?感じですが…(´▽`;)ゞ

私にとっての“オトナな?ディズニー”とは
ホテルレストランでゆっくり食事をして
ショー待ちに長時間かけないこと?
みたいなんですけどね(笑)。

ヴィランズ3回、BBB2回も観れて満足☆

普段はあまり、インレポもどきは書きませんが
スマホ画像で簡単に書いてみました(笑)。

簡単で、これだけ文章を書いているんだから
詳細にしたら、どうなるのかな(´・ω・`)?

これからも、たまにはこんな、おひとりさまで
ディズニーをオトナ風に楽しめたらと思います。

私にしては久しぶりのインだったので
楽しさを思い出しました(笑)。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最終更新日2015-10-31
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ホリ  
No title

ハッピーヴィランズ♪こんばんは😋
BBBも、クリスマスバージョンとなると、
見るのも大変ですが、リニューアル前の
クリスマスバージョン見納めも込めて、
一回一回の公演大事に見ようと思います🎵
リニューアル後のグーフィーの登場は、
絶対に見たいですが(笑)
開業と重なって見に行けるのか?どうか?😅

2015/10/31 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ははだよ  
No title

最近の私は、滞在30分くらいとか、せいぜい3時間くらいとか
おひとり様での滞在時間がとっても短くて^^;
優雅にレストランのお食事、私もまねしたいなぁと思いました。

2015/11/01 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ホリさん

ホリさん、おはようございます!

もうすぐ、クリスマスver.になり
BBB、より激戦で当選確率が
悪くなりそうですよね!?

この日は抽選なしで、貴重で素敵な
時間を過ごすことができました☆

観る機会があるかぎり、きちんと
記憶に残したいです(*´∇`*)

グーフィー、楽しみですね~♪
ホリさんが観れますように☆

2015/11/02 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ははだよさん

ははだよさん、おはようございます!

最近は、短い滞在期間のことが
多いんですね。。。

私は食べるのが遅い?ので、時間を
気にしないとのんびりしすぎてしまい
ビックリしました(笑)。

仕事でのひとりランチとは違い
ディズニーホテルでの時間は
とても優雅に感じます(*´∇`)

ははだよさんも自分へのご褒美に是非☆

2015/11/02 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply