Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ザ・ヴィランズ・ワールド☆アクアダクトブリッジ☆その1


ダッフィーのアンコール・コレクション第2位を
やっと買えてひと安心なmimmie2♪です。。。

発売日から、なかなかインできなかったので
買えるか心配だったのですが、6年の時を経て
やっと買えて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

実際、見た時に『可愛い❤』とため息(笑)。

このケープコット・シーズンおやすみセット
本当に可愛いですね~(*≧з≦)

前に見たことがあるコスなのに、近年のどのコス
よりもそう思うのはなぜかしら!?

黒猫ちゃんも2009年だったけど、この頃のコスは
ダッフィーの一番良い時代だったのかな。。。

第1位の発表が楽しみです!





アクアダクトブリッジ付近から撮った
ザ・ヴィランズ・ワールドの写真です♪

ギリギリに行って、どこもいっぱいだったので
向かったアクアダクトブリッジ。。。

全然、橋上で構えている人が居なかったので
最初は横から観ました。

これが、良かったのか悪かったのか!?

観ていたら、ヴィランズたちがポーズしていて
あちらに待機するのやめて、ちと後悔(笑)。

でも、バージをキレイ?に撮れて良かったという
ことで、どうぞ~(*´・∀・)つ

☆マレフィセント☆

20151031-1

☆ジャファー☆

20151031-2

☆キャプテン・フック☆

20151031-3

☆ウィックド・クイーン☆

20151031-4

☆ハデス☆

20151031-5

いってらっしゃい~(* ゚∀゚)ノシ

20151031-6 20151031-7

20151031-8 20151031-9

橋の上に移動して、、、

ジェットスキーの出ていくところと
帰ってくるところ、カッコいい(ノ´▽`*)b☆

20151031-10 20151031-11

20151031-12 20151031-13

ザンビ前のステージがよく見えました☆

20151031-14 20151031-15

20151031-16 20151031-17

花火もこんな感じ。。。

20151031-18 20151031-19

ここからでも十分に楽しめましたぁ~♪

やっぱり、ジェットスキーはカッコいいし
バージはキャラがよく見えてよいですね!

ハロイベ、終わっちゃいましたね。。。

なんとなく、いや、かなり?不完全燃焼というか
シーは新しいイベントだったので、色んな場所で
観たかったですね。。。

ミキ広で観れなかったのが悔やまれます★

とりあえず、お見送り編でした(笑)。


0 Comments

Add your comment