Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 夜グリ☆ウィックドウイッチ♪


リゾートラインに乗った時にシーの
第8のテーマポートの一部になる場所に
人が居ると想像が膨らむmimmie2♪です。

この間ですね~日本人2名+外国人2名で
何かしてましたよ。。。

日本人はOLCの方?で外国人はアメリカの
ディズニー社の方?かなぁ~と勝手に思い
なんだかワクワクしてきました(笑)。

妄想&想像(創造)が楽しいですヽ(*≧ω≦)ノ





この間、夜のミキ広で遭遇した
ウィックドウィッチとのグリです★

その恐怖のグリ?をどうぞ~( ゚∀゚)つ

私の顔、思いきりひきつっています(笑)。

20151103-1 20151103-2

ブレてますが、キャストさんも思いきり?
腰がひけています((((;゜Д゜)))

20151103-3 20151103-4

20151103-5 20151103-6

やっと、撮れたウィックドウィッチのワンショ♪

20151103-7

ホント、本当に怖かったですね。。。

でもね~頑張りましたよーー(笑)。

最初にツーショットを撮ったんですが
なんて話しかけたらよいかわからず
バイバイも気軽にするのもね~(;゚Д゚)

暗いし黒いし、ビビってるしで、ワンショは
足の部分が切れちゃってました…( ̄▽ ̄;)

お子さんたちは本当にビビっていて。。。

かなり人気無かったです(笑)。

あの動き、不気味で怖い((((;゜Д゜)))

暗いミキ広でウィックドウィッチの顔をまともに
見たら、魂を吸い込まれそうだった(笑)。

ハロウィーンの良い想い出になりました☆


☆おまけ☆

最後のインでやっと、ハロウィーンライナーに
落ち着いて乗れましたよ。。。

最初に乗って以来、全然乗れなくて…(-_-;)

見る日は見上げればハロウィーンライナー?
みたいなぁ~感じでした(笑)。

やっぱり、一番後ろは良いですね☆

20151103-8 20151103-9


0 Comments

Add your comment