Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


大好きなキュイジーヌのぬいバ発売が
嬉しいmimmie2♪です(*>∀<*)

エレパレのクリスマスver.とかも発売する
みたいだし、どんだけ買わせる気(笑)。

しかも、ミキカンもまだ買ってないし
クリスマスは久しぶりにペアではない
ぬいぐるみ発売だし、どうする??

また、ぬいば祭り?の山だぁ~(笑)。

この年末の散財はスゴそうです。。。





オチェーアノで食べたランチコース♪

コース内容は…

<2015年9月1日(火)~11月30日(月)のメニュー>

・サーモンマリネとクラブミートのタルタル
キノコのピクルスとハーブサラダ
※別料金で「アペタイザーメドレー」に変更

・チョリソーと牛蒡のリゾット
カラメリゼしたポークのコンフィを添えて

■以下の料理から一品お選びください

・スズキの蒸し焼き メディテレーニアン風
※別料金で「帆立貝」を追加
・目鯛のポワレ ブールブランソース
・牛ハラミのソテー エシャロットソース
※別料金「牛ハラミ」を「牛フィレ」に変更
・ウズラのグリル 粒マスタードソース
・ペルシャードを纏った仔羊のロースト
仔羊のジュと共に

・栗と洋梨のミルフィーユ イチジクのソルベ添え

どれも、美味しかったですよーー(^q^)

20151104-1

パンが、このような形で出てくるように
なってからは初めてかな!?

オリーブオイルと、お好みで塩を混ぜて。。。

20151104-2

20151104-3 20151104-4

20151104-5 20151104-6

メインは、牛ハラミにしました。

20151104-7 20151104-8

20151104-9 20151104-10

デザートについていた飴細工?がキレイ☆

20151104-11

ハロウィーンのランチコースと悩みましたが
こちらの方が安いし私好みな気がして(笑)。

結果、良かったですo(*⌒―⌒*)o

しかも、ザ・ヴィランズ・ワールドも観れたし
当日PSを取れた時点でラッキーでした☆

本当は、優雅にお酒も飲みたいところですが
弱いうえに、好みのカクテルが無かったので
やめておきました(笑)。

最終更新日2015-11-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
コースもいいですね❤︎

こんにちは♪
オチェのコースは随分、食べていません…
久々にコースも食べてみたいです。
子どもに合わせるとブッフェになり
ブッフェは食べ過ぎるので、おデブな、私には危険とは思いつつも食べ過ぎちゃって。
今年は4月と9月にオチェに行きましたが
ブッフェばかりで…
コースの方が取りに行かなくても持ってきて下さるし、食べ過ぎなくていいですよね❤︎
オチェ…12月に予約出来ればいいのですが。ショーを観るのに、並ばなくていいのがストレスフリーでいいですよね❤︎

ぬいば…色々、新しいのが沢山出てきて、
おばちゃんの私でも、大人買いしたくなりますので、お気持ちはよ〜くわかります^ ^
もうすぐ、クリスマスイベント楽しみですね❤︎

2015/11/05 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは~(=゚ω゚)ノ

やっぱり、コースは良いですね!
優雅な気持ちになるし、落ち着きます☆

子供って、どうしてブッフェが好きなのかな!?
食べ盛りだから仕方ないかしら(笑)。

最近、どのレストランに行っても何かが
変わった気がします(*´ー`*)

私が久しぶりなのか、レストランが色々と
変化する時なのかもしれませんね!?

ぬいば、魅力的なのが多くて大変です★
散財して、ぬいば貧乏になりそう(-_-;)

また、スゴいの公開します(笑)。

2015/11/06 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply