ディズニーホテル~笑味Sara~花玉天丼(花Hana)


クリスマス・イベントのイラストに
ミッキーとプルートが一緒に居るのを
見て嬉しいmimmie2♪です。。。

プルートが居ないイベントとか
やっぱり、寂しいですよね。。。

プルートが、ミッキーと嬉しげに
一緒に居る姿に癒されます♪(/ω\*)

特にシーのバナーのイラストが好きです❤





ハロウィーンの最後のインの時に
アンバサダーホテルの花Hanaで食べた
ディズニーホテル~笑味Sara~の
花玉天丼になります。

20151108-3

ちょっと、ハロウィーンのコースを
食べる気分?じゃなかったので
やっと食べられて良かった!

天丼って、たまにスゴク食べたくなるん
だけど、なかなか美味しいのってなくて。。。

スゴくお上品な盛り付けとお味で
ふわふわの玉子がご飯の上にのっている
のですが、それを一緒に食べると
さらに美味しかったです!

私は食いしん坊なので、あっという間に
食べ終わっちゃいましたが、量は女性向き
かなぁ~と思います。。。

そこで、別料金のデザートをチョイス。

ハロウィーンの時期だったので
ハロウィーンのコースのデザート♪

20151108-4

これも、美味しかったですよーー!

私のお皿に敷いてあったのは紅葉

他の人のを見たら、違うイラストでした。

20151108-5

花は落ちつきますね。。。

なんか、ナフキンが小さくなったような!?

20151108-1

平日のランチタイムには、500円でコーヒー
をつけることができますが、休日なので
単品にすると、おかわり自由なので
ある意味ありがたいです(笑)。

このコーヒーカップ欲しいです☆

さりげないミッキーがツボ(笑)。

20151108-2

入り口の造花ですが、隠れミッキーが
数ヶ所にありましたよ!

20151108-6


Comments 0

Leave a reply