続☆ぬいバ&ぬいぐるみの山(笑)。


今回のクリスマス・イベントのぬいぐるみ
一番ツボだったのは、ランドのミニーちゃん
だったmimmie2♪です。。。

20151108-10

もうね~即買いの可愛さです(*≧з≦)

…で、ミッキーなんですが、検討中。。。

何でかというと、サンタ帽が○だから(笑)。

これも、何度か書いていますが、ミッキーの
サンタ帽はなぜか似合わなく感じます(笑)。

もちろん、ぬいバは買ったのですが
ぬいぐるみのミッキーの頭にのっている
サンタ帽に買う気が失せました。。。

ミニーちゃんは、どちらもお気に入りになる
可愛さなのは間違いないですが、ミッキーは
実物には違和感ないことを願います☆

今回は前に書いたぬいバ&ペアぬいの山(笑)
のクリスマスver.みたいなものです(笑)。

バカですよね~こんなに買って(; ̄ー ̄A

それでね~並べていて気がついたのですが
シェリーメイちゃんがふたつあり、ダッフィー
が居ないのがありました( ;∀;)

いつもはキャストさん、数えてこれは2つで
よいかとか聞いてくれるはずだし、一緒に
確認とかも無かったから気がつかなかった★

たまに、あるんですよね。。。

ケープだけだから、よく見なかったのが悪い★

次回、忘れずに買わないとね~(^^ゞ

今回は買い物だけに行った感じだったのですが
たまたま、ディズニーストアの前を通ったら
呼び込み?をしてましてヾ(・・;)

ついつい、モカ&プリンもお買い上げ(笑)。

ついでに、クリスマスのツムツムも。。。


20151108-11

クリスマスって、いつも以上に金銭感覚が
狂う気がしました(;TДT)

ペアぬいより、ぬいぐるみが欲しいと云ってた
私ですが、ミキミニを両パーク買ったとしたら
スゴい金額になりますよね( ̄□||||!!

さて、スプリングヴォヤッジ以来のミニーちゃん
だけのぬいぐるみになってしまうかな!?

クリスマス・イベントが楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

Comments 2

ミニミニちゃん  

お店が出来そうだね^_^

こんにちは〜♪

大人買いですね❤︎
でも、これだけ買ったら、気分爽快ですよね^_^
可愛いですね❤︎
娘が最近、ディズニーで爆買いしたいと
そればかり言っています。
また、mimmie2さんの娘になりたいと
言い出しそうです…

まだ冬イベントのディズニーのホームページを開いていないので、こちらのブログで
参考にさせていただいています。

2015/11/14 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、こんばんは!

また、たくさん買っちゃいました(笑)。
後悔するより、気分爽快に☆

娘さん、爆買いしたいんですか!?
私は、それですかね~(笑)。
どんな買い物したいのかしら('_'?)

私の娘?だとしたら光栄です☆
ディズニー以外はダメかも(;A´▽`A

クリスマスのイベントは華やかで
ワクワクしますね!

まだ、イマイチ楽しめていませんが
色々とお届けできたらと思います☆

2015/11/15 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply