Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パーフェクト・クリスマス☆ドナルド♪


エレクトリカル・パレードのクリスマスver.の
ミッキー&ミニーちゃんのぬいぐるみバッジが
想像以上に可愛いと思ったmimmie2♪です。

キュイジーヌのも楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/




リドアイルで観たパーフェクト・クリスマスの
ドナちゃんをどうぞ~(*´・∀・)つ

20151113-1 20151113-2

20151113-3 20151113-4

20151113-5 20151113-6

20151113-7 20151113-8

20151113-9 20151113-10

20151113-11 20151113-12

20151113-13 20151113-14

この日、ギリギリだったけど、運良く通路側に
座れたら、意外にドナちゃんポジ?でした(笑)。

でもね~ミキミニのお立ち台は観れたけど
それ以外のキャラはあまりだったな。。。

ハロウィーンもだったけど、ほぼセンター固定
だから、キャラクターも来てくれるわけでもなく
センターで観たいですね~ρ( ^o^)b_♪♪

あっ、でも、後ろから雪だるまちゃんが来て
喋りかけられてビックリしちゃいました(笑)。


2 Comments

ミニミニちゃん  

パレードのぬいば気になります^ ^

パレードのぬいばは、とても気になります。
娘がきっとまた、欲しがりそうです。
冬休みはヒルトンだけど、娘の強い希望で
2連泊するので、ランドとシーの両方を楽しめそうです。
どちらも楽しみです❤︎

ドナちゃんのコスも可愛いいね❤︎

2015/11/14 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ミニミニちゃんさん

ミニミニちゃんさん、いつもコメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は両パークとも新イベントなので
コスも可愛くて良いです☆

娘さんも目移りしそうですね(笑)。

来月は連泊なんですね!
いいなぁ~ρ( ^o^)b_♪♪

両パークのクリスマスのイベントを
楽しんでくださいね☆

2015/11/15 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment