Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ディズニー・クリスマス・ストーリーズ☆キャングリ(アナ&エルサ&オラフ)


ディズニー・クリスマス・ストーリーズは
ストーリーブックのイメージだとしたら
プーさんファミリーも居たらよかったのに
なぁ~と思ったmimmie2♪です。。。

クリスマスは、プーさんグッズもありますし
あれだけのキャラがいるのにもったいない(笑)。

まっ、ハロウィーンで頑張っていたから
寒くなると休養しているのかしら(笑)。





ディズニー・クリスマス・ストーリーズの
初見はキャングリーー(;∀; )

でも、グリがあっただけでもよかったと(笑)。

アナ&エルサ&オラフをどうぞ~( ゚∀゚)つ

20151116-1 20151116-2

20151116-3 20151116-4

20151116-5 20151116-6

20151116-7 20151116-8

20151116-9 20151116-10

20151116-11 20151116-12

20151116-13 20151116-14

20151116-15 20151116-16

エルサの方は、本当にお綺麗で羨ましいです❤

オラフ…前のイベントの時よりも、少し可愛く?
思えたのは何故かしら(笑)。

子供的には、このフロートを観たいそうです!


0 Comments

Add your comment