お誕生日おめでとう(ウェルカムグリ☆ミッキー&ミニー)


最近、全然グリをしていない気がする
mimmie2♪です。。。

あっ、ウィックド・ウィッチとは
グリしていましたね…(;`∀´)

この間、ランドにインした時にペアグリを
していて、まだ締め切ってなかったので
並んでみました。。。

よくよく、キャストさんの案内を聞いたら
整理券が無くなった時点で受付終了とのこと。

ドキドキしながら並んでると、、、
2組前で終了ーー!Σ( ̄□ ̄;)

まっ、ダメだと思ってたので悔しくありません(笑)。

因みに、そのペアグリはデイジー&プルート。。。

悔しくないけど、後1本早く電車に乗ってればと
やっぱり、軽く後悔しちゃいました(笑)。





今日は、ミッキー&ミニーちゃんのお誕生日❤

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏に撮った、ある日のウェルカムグリから
ミッキー&ミニーちゃんをどうぞ~(*´∀`)つ

20121118-1 20121118-2

20121118-3 20121118-4

20121118-5 20121118-6

20121118-7 20121118-8

20121118-9 20151108-10

20121118-11 20121118-12

20121118-13 20121118-14

20121118-15 20121118-16

もうね~どの角度でも、どのポーズでも
ミッキー&ミニーちゃんのラブラブ感が
伝わってくる気がします(笑)。

しかも、二人のしっかりた腕の組み方や
姿勢や挨拶の仕方が素晴らしく感じます!

いつも、ミッキー&ミニーちゃんには
たくさんの笑顔と喜びをもらっています❤

ありがとう(*^-゜)vThanks!

これからも、私たちにたくさんの幸せと笑顔を
分けてくださいね☆

今日はたくさんお祝いしてもらってね☆
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


Comments 0

Leave a reply