ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

お誕生日おめでとう(シェフ・ミッキー)

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0

BBBのクリスマスver.は今のところ
1勝1敗なmimmie2♪です。。。

2回とも、すっかり抽選アプリがあることを
忘れていて、いつもの場所へ(笑)。

それでですね~な、な、なんと、、、
当選したのは、Bブロック5列目ドセン❤

もう、これで運を使い果たしてしまった気が
しますが、本当に幸せでした(*´∀`*)

久しぶりに、世の中、悪いことばかりでも
ないと思いました(笑)。

やっぱり、ミッキーやミニーちゃん、そして
他のキャラクターにもたくさんの幸せを
もらっているんですよね!

ありがとう☆⌒(*^∇゜)v





夏に行ったシェフ・ミッキーから。。。

ミッキー&ミニーちゃん❤

そして、楽しい様子をどうぞ~(*´∀`)つ

ミッキーのワンショ❤

20151118-21

20151118-22

20151118-23


ミニーちゃんのワンショ❤

20151118-24

20151118-25

20151118-26

三人の楽しい様子(笑)。

20151118-27 20151118-28

ドナちゃん、大胆にもミニーちゃんにキスを
しようとしたけれど、ミッキーに怒られる(笑)。

20151118-29 20151118-30

照れるミニーちゃんと優しく見つめるミッキー❤

20151118-31 20151118-32

子供が居るのに、ラブラブを見せつけられる(笑)。

20151118-33 20151118-34

あまり、シェフ・ミッキーではツーショットは
撮れないので、こんな感じも嬉しい(笑)。

20151118-35

こんな写真もある意味レアです(笑)。

20151118-36

シェフ・ミッキーは、春と夏しか行かない感じ
なので、たまには冬も行きたいなぁ~☆


Comments 0

Leave a reply