ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(ミッキー&ミニー☆その1)


ディズニー・クリスマス・ストーリーズの
ミッキーの帽子、意外にイヤではなかった
mimmie2♪です(≧▽≦)

最初に観た時はキャングリだったので
あのミッキーの帽子の感じがイマイチ
わからなかったんだけど(笑)。

ミッキーも可愛いかった❤

その勢いで、ぬいぐるみを買っちゃおうかと
思いましたが、やっぱりダメでした(笑)。

ミニーちゃんは超絶可愛い❤

想像以上の可愛さぁ~(*≧з≦)

では、ラブラブなミッキー&ミニーちゃんを
どうぞ~(*´・∀・)つ

20151119-1 20151119-2

ミッキー、ミニーちゃんの気をそらせて…

20151119-3 20151119-4

せぇ~のっ、ガブッ?じゃなくて(笑)、
熱いキスーー(*^3(*^o^*)

20151119-5 20151119-6

ミニーちゃん、照れるーー(*^^*)

20151119-7 20151119-8

『もぉ~~ミッキーったら❤』と
ミニーちゃんが云っているみたい(笑)。

20151119-9 20151119-10

このフロート、ホントに豪華ですね!

もう、おなかいっぱい(笑)。

だから、プルートが歩いてるのに最初
気がつかなかったという…( ̄▽ ̄;)

ミキミニのポジで観たけど、どのキャラも
満遍なく楽しめた気がします♪

ただ、目のやり場に困りますが…(◎-◎;)

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ
かなり気に入りました!

やっぱり、新イベント&新コス、そして、、、
クリスマスってよいですね☆

ディズニー・クリスマス・ストーリーズの
ミッキー&ミニーちゃんを今日から
プロフィール画像にします♪


Comments 0

Leave a reply