パーフェクト・クリスマス☆マックス&グーフィー☆その1


ついてる日があると思ったら、、、
すぐについていない日が来て、、、
軽く凹んだmimmie2♪です。。(〃_ _)σ∥

でもですね~ホント、BBBのあの当選席は
最高でミッキーと目が合いまくりーー(笑)。

基本、ミッキーしか観ていない私なのですが
なんかステージの端でドスン?と音がして
観てみると、グーフィーが寝てた(笑)。

その後、ずっと恥ずかしそうにしてたから
ハプニングだったのかな!?

やっぱね~イケメン3人が集まると色んな
アドリブ?っぽいのが観れて楽しいです♪

前半で泣いてる赤ちゃんに反応したミッキーの
仕草が最高に可愛かったなっ❤

凹んだ時は、この日のこと思い出します(笑)。





ミキ広の立ち見で観たパーフェクト・クリスマス
のマックス&グーフィーをどうぞ~( ゚∀゚)つ

20151120-1 20151120-2

グーフィーがマックスをギュ~っとする姿
を観ると、心温まります❤

20151120-3 20151120-4

20151120-5 20151120-6

親子して交互に無邪気にジャンプ(笑)。

20151120-7 20151120-8

やったぁ~と無邪気に喜ぶパパ\(^o^)/

20151120-9 20151120-10

20151120-11 20151120-12

20151120-13 20151120-14

二人の会話が聞こえてきそう。。。

シーもランドも親子のクリスマスが
とってもよいですね~(*^o^)/\(^-^*)

マックスを抱きしめるグーフィーは
パパの愛情たっぷりで、ホント観ていて
幸せな気持ちになります❤


Comments 2

蒼  

No title

mimmie2♪さん、こんにちはー!

いよいよクリスマス、始まりましたね(*≧∀≦*)
今年のクリスマスは、個人的にはパーフェクトクリスマスがきています(笑)
あとは、毎年恒例のクリスマスBBBですかねー♡
もともとBBB大好き夫婦なので、そこにドナちゃんまで出るとなれば張り切らずにはいられません(*^^*)

親子の絡みはとっても微笑ましいですよね!
ちょっと嫌がりつつも、お父さんに可愛がられて嬉しそうなマックスがまた良いです(*´ω`*)
素敵なお写真ありがとうございました♪

2015/11/22 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To 蒼さん

蒼さん、こんにちは~♪
早いもので、もうクリスマス・イベント!

蒼さんは、パーフェクト・クリスマスが
きているんですね~(*´・ω-)b

私は今のところ、どちらとも同じくらい
きているかもです(笑)。

BBBは、リニューアル前の最後の
クリスマスver.なので、たくさん
観れるとよいですね☆

親子の様子は観ていて幸せな気持ちに
なり、クリスマスだと特に。。。

あのギュ~ってする姿好きです❤

このクリスマスは、両パークで
素敵な親子の姿が観れそうですね☆

2015/11/23 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply