Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キュイジーヌ☆今年もミキミニのチュ~を邪魔するのは!?


キュイジーヌ、ぬいバのことばかりが
気になり、すっかり…ショーのことを
忘れていたmimmie2♪です(笑)。

クリスマスは両パークとも新イベントで
そちらに気をとられていました(笑)。

私、キュイジーヌ大好きなのに!!

大好きなのに忘れるなんて
ありえないですよね…(´ー`A;)

思い出したわけですよ~去年の空きっぷり(笑)。

意外に待ち人居たのですが、運よく最前列で
観ることができました♪ヽ(´▽`)/

では、去年も載せたのと同じだった
2015年の初見のミッキーとミニーちゃんの
チュ~のシーンをどうぞ~(*^3(*^o^*)

私は右寄りの最前列だったので、目の前には
ミッキーが来て大興奮(笑)。

20151154-1 20151154-2

20151154-3 20151154-4

20151154-5 20151154-6

ミッキーとミニーちゃんが近付くと、、、

20151154-7 20151154-8

両脇から犬コンビが中央に。。。

20151154-9 20151154-10

今年も邪魔してるーーっと思ったら
私の角度からはきちんと観れました(笑)。

20151154-11 20151154-12

決めポーズ←2枚とも大差ありませんね(笑)。

20151154-13 20151154-14

やっぱり、キュイジーヌ大好き❤

混雑が嫌になったら、キュイジーヌで息抜き?
もよいかもしれませんね~♪(´ε`*)

この時は、キュイジーヌ部分から電池がヤバく
なり、本当に焦りました(O.O;)(oo;)

どうにかもってくれてひと安心☆

最近、電池の減りが早い気がします。。。

そろそろ、寿命なのかしら???


0 Comments

Add your comment