Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パーフェクト・クリスマス☆アクアダクトブリッジでお見送り♪


お久しぶりなmimmie2♪です。。。

このまま、ブログ書かずに辞めちゃおうかと
思いましたが、復活しました(笑)

ここんとこ、色んな意味で凹みっぱなし?
なんですが、クリスマス→年末年始に
向けて頑張りたいと思います!

時として、ストレスにもなるブログですが
ディズニー&書くことが好きなので
久しぶりだとリフレッシュ気分(笑)





パーフェクト・クリスマスの
アクアダクトブリッジからのお見送りから♪

決定的瞬間とかはありませんが
お見送りしている気分でどうぞ~♪

20151222-1 20151222-2

20151222-3 20151222-4

20151222-5 20151222-6

20151222-7 20151222-8

20151222-9 20151222-10

20151222-11 20151222-12

20151222-13 20151222-14

20151222-15 20151222-16

この日は良いお天気でキラキラしていて
とてもキレイでした☆

いつも、橋の上と横とで悩むのですが
なぜかいつも選んだ場所の逆の方が
キャラが集結してる気がします(笑)


0 Comments

Add your comment