☆謹賀新年☆おさるの山(笑)


あけましておめでとう
ございます

2016年も
ディズニーへの想い
☆現在☆過去☆未来☆
を宜しくお願い致します

皆様にとって
ウッキウキな1年に
なりマウスように。。。

2016年1月2日 mimmie2♪



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


今年のディズニーのお正月は干支の
リゾートラインのフリーきっぷと
スーベニアプレートが無くて
とても残念なmimmie2♪です。。。

プレートは醤油皿として欲しかったの。

私の気に入っているものが無くなる
のって、寂しいです:(T-T):

まっ、それは置いといて、、、
サルのぬいぐるみ&ぬいぐるみバッジ
をたくさん買いました(笑)

20160102-1

昔から、サルには親近感ありまして
みんな可愛すぎます(笑)

家に12年前のサルプーさんを飾ってた!

汚くてお見せできませんが…( ̄_ ̄|||)


シー&ランドの門松。。。

20160102-2 20160102-3

ランドのお正月飾り。。。

年賀状には書けなかったです(笑)

20160102-5 20160102-4

2016年は、東京ディズニーシー15周年の
アニバーサリーイヤーです!

このブログ、10周年から始めたから、、、
よく続いているとビックリ\(〇O〇)/

気ままなブログで
あまり書かなくなってますが
今年の9月4日までは続けられるように
頑張りたいと思います(笑)

とりあえず、ブログの目標!


Comments 0

Leave a reply