Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ニューイヤーズ・グリーティング☆ランド(マックス)


ランドのお正月のドナデジのコス
来年は新コスがいいなぁ~と思う
mimmie2♪です。。。

ドナちゃんもデイジーもよく似合ってて
大好きなコスなんですが、そろそろ!?

シーの15周年に期待したいです☆

あと、ニューイヤーズ・グリーティング
のシーでもデイジーも一緒に☆





ランドのニューイヤーズ・グリーティング
で撮ったマックスから。。。

これといってやることもなかったので
最前列で待つことにしました。

ミキミニを観たかったから、フロートの横
よりも前の方がよいと思いまして
キャストさんに確認しました。

でも、最前列にポジって居る人を見て
それらしい?とは思ってましたが
目の前に来てビックリΣ(ノ°▽°)ノ

お正月コスがよく似合う可愛いマックス
をどうぞ~(ノ*゜▽゜*)

20160104-1 20160104-2

20160104-3 20160104-4

20160104-5 20160104-6

20160104-7 20160104-8

20160104-9 20160104-10

20160104-11 20160104-12

20160104-13 20160104-14

20160104-15 20160104-16

20160104-17 20160104-18

これこそ、お正月プレゼント(笑)

可愛いマックスを堪能できました❤

なんか、親子色ない私が申し訳ないです。。。

さすがに、目の前に来たらミキミニ観れなくて
ほとんど撮れませんでした(笑)

あの角度だとダメだったけど、、、o( _ _ )o

ランドの最前列ではたまにある?とっても
嬉しいサプライズです(笑)

何年か前に書いてますが、、、
ミキミニは待つならトゥーンタウンが一番
あとは停まるところの立ち見ですね!

ホント、学ばない私(ノ∀`)アチャー


0 Comments

Add your comment