Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


昨日はずっと、、、『仕事に行きたくない!』
と思っていたmimmie2♪です(笑)

みんな同じ?だとは思いますが。。。

子供の頃→学校に行きたくない!

大人になり→仕事に行きたくない!

プライベート→
ディズニーに行きたくない!?
とならないように楽しみたいです(笑)

今年は少しでも、仕事の愚痴が
減りますように。。。





ランドのニューイヤーズ・グリーティングで
撮ったマックス&グーフィーです♪

マックスポジだったということで
向かって右側にグーフィーが居ました!

親子で戯れる?様子をどうぞ~♪

20160105-1 20160105-2

20160105-3 20160105-4

20160105-5 20160105-6

20160105-7 20160105-8

20160105-9 20160105-10

20160105-11 20160105-12

20160105-13 20160105-14

20160105-15 20160105-16

20160105-17 20160105-18

マックス&グーフィーを間近で観たのは
シーの春イベ以来かな!?

すごく楽しかったですO(≧∇≦)o

ニューイヤーズ・グリーティングは
2回行く機会があれば、1日は徒歩組ポジの
最前列も良いですね!

眩しくてよくわからなかったけど写真見たら
ミキミニも写ってるね(笑)

では、今年もディズニーで楽しむために
お仕事がんばります!!

最終更新日2016-01-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
プリンセスフラワー  
娘もまだまだヾ(*´・ω・‘*)おやすみモードです・・・

お仕事や学校に行く前日って凄く嫌ですよね(-_-;)

私の所は、なかなか長期休暇じゃないとTDRに行けないので
mimmie2♪さんのブログで楽しませていただいております♪
なので今年も更新楽しみにしていますので宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

娘は8日から学校なのに、なかなか宿題がはかどらなくて
頭が痛いですv-412

2016/01/05 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To プリンセスフラワーさん

仕事始まって二日ですが
嫌でたまりません(+_ q ))

ディズニーくらい、行くのが楽しみなら
よいんですけどね(笑)

娘さんの宿題は終わったかしら!?

今年もご一緒する機会がたくさん
あるとよいですね☆

ディズニーでも親子共々
仲良くしてくださいねヽ(^^)(^^)ノ♪

2016/01/06 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply