ニューイヤーズ・グリーティング☆シー(お見送り&お出迎え)


今年のシーの
ニューイヤーズ・グリーティングに
ダッフィー&シェリーメイちゃんが
居ないのに最近まで気がつかなかった
mimmie2♪です(笑)

なんか、ハロウィーン&クリスマスが
豪華船だったから、スカスカ感が。。。

それで、あれ?居ない!みたいなぁ~(笑)

まだ、ダッフィー&シェリーメイちゃんの
お祝いが続いているなら居てもよいかと
ちと思いましたが。。。

そういえば、来年はトリ年ですね!

きっと、デイジーも乗船して豪華な
トリバージになるでしょう!?





もう、お正月気分も抜けましたが、シーの
ニューイヤーズ・グリーティングからの
お見送り&お出迎えです。。。

ランドは長時間待ちましたが、なぜか
シーは待つ気になれなくて(笑)

今年のお正月グリの想い出ということで
載せておきます_(_^_)

20160108-1 20160108-2

20160108-3 20160108-4

20160108-5 20160108-6

20160108-7 20160108-8

20160108-9 20160108-10

20160108-11 20160108-12

20160108-13 20160108-14

今年のお正月は穏やかなお天気で
ディズニー日和でしたね!

こんな、お正月のお天気のように
今年は穏やかに過ごしたいものです☆

おさるトリオ、楽しそうでした(笑)

ミッキーが出ていく時にこちらに手を振る
写真が気に入ってます❤

羽織袴姿で仁王立ちすると“THE OTOKO”
って感じで素敵でした❤

この瞬間だけ?ミッキーが成人式の若者には
見えなかったです(笑)

イケメンだったなぁ~(〃∀〃;)


Comments 2

ははだよ  

遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はお正月にインパしなかったので
お写真見られてすっごく嬉しいです。
来年のトリ年にデイジーが乗ってるとしたら
嬉しすぎます。
もしそうなら絶対見に行こうと思います。

2016/01/09 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ははだよさん

ははだよさん、今年もコメントを
ありがとうございます!

今年もブログの方でも
よろしくお願いいたします(*^-^*)

お正月はインパしなかったんですね!

楽しんでいただけたら嬉しいです❤

来年のトリ年は期待大ですね↑

お正月、豪華なトリ船になったら
シーでも待って観ようかしら(笑)

今年もインパでHappyと元気を
たくさんもらえるとよいですね☆

2016/01/09 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply