Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 やはり、ダッフィーたちで大散財(苦笑)。



今回は久しぶりに、ペグズおばさんち

での当選だったので遠かったな

 

 

手前のお店で、かなり行列に

なってたから焦ったんだけど

奥地は平和でした

 

 

お店の中も、ゆったりとした

感じでした。。。

 

 

買わないものも数点あり

いつもよりは控えたつもりだけど

あくまでも…つもりです

 

 

まだ、のクリスマスグッズを

何も買ってないのに、この大荷物

でどうしましょう

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment