Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 カムジョイン・ユア・フレンズ☆お見送り♪


お正月に観たBBBで、久しぶりに
ミッキーとミニーちゃんがキスを
しないのを観たmimmie2♪です。

お互い目を隠しながらお互いにって
感じで可愛かったです❤

もちろん、最後の最後にはいつも通り
キスしていましたけどね(^з^)-☆

それで、その時はあまりよく観てなくて
気のせいかと思っていましたが
デイジーのシーンの空中ブランコの
お姉さん達が居ませんでした。

いつからかな??

私が気がつかなかっただけかしら??

そういう日もあるんですかね??





アクアダクトブリッジで観た
カムジョイン・ユア・フレンズ
のお見送りから、どうぞ~♪

20160112-21 20160112-22

20160112-23 20160112-24

20160112-25 20160112-26

20160112-27 20160112-28

20160112-29 20160112-30

20160112-31 20160112-32

やっぱり、お正月に比べるとキャラたくさん
居ると豪華だし飽きませんね(笑)

ちゃんとした情報もなく運よく観れただけ
なので、お出迎え&お見送りしました♪

ショーは20分くらいあるので
どこかで適当にお出迎えをしてから
行くのも余裕がありました。

キャストさんに聞いたら、リドアイルでの
お見送りは近くてよいと云われました。

色々な場所で観れるかな!?

イベント開始前に観れて良かったです❤


0 Comments

Add your comment