ドローイングクラス☆オラフ


一年の時を経て、ディズニードローイングクラス
でオラフを子供と描いたmimmie2♪です。

すっかり、何をやってるとか気にしてなくて
思い出して、ディズニーギャラリーを
覗いてみたら、まだ残ってた!

しかも、早めのお昼を食べた後の12時過ぎ
だったから、ビックリ(〇o〇;)

去年はなんだったのか?って感じ(笑)

20160124-1 20160124-2

絵描きのジェラちゃんにも教わりました(笑)

20160124-3

見本の数枚のうちの二つ。。。

20160124-4 20160124-5

私の途中の2枚。。。

20160124-6 20160124-7

子供と私の完成したオラフ。。。

20160124-8 20160124-9

子供は余裕で、スノーギースや雪の結晶も
描いたりしていました。。。

やっぱり、子供は違いますね(笑)


☆おまけ☆

ランドのアナ雪のデコレーションの昼と夜★

20160124-12 20160124-13

20160124-14 20160124-15

20160124-16 20160124-17

20160124-18 20160124-19

これは、デコレーションではなくて
ドローイングクラスの看板ですね(笑)

20160124-10 20160124-11

去年の心残りも、早々とやることができて
アナ雪イベントは、もう満足かもです(笑)


Comments 2

プリンセスフラワー  

ドローイングクラス楽しそう♡

ドローイングクラスはmimmie2♪さんのブログで以前から拝見して
とても気になってはいるのですが、いまだに行っていません。
mimmie2♪さんも娘さんもとても上手に出来てますね~♡

ランドのアナ雪のデコ、素敵ですね♡
娘がとても行きたがっていますが、今回も主人が同行するので
(もちろん、シーには来ませんのでね。)
シーにしか行けません。
アナ雪とダッフィーの電車に乗りたいそうです。
アナ雪イベントは満足されたのですね。

娘は最近は年パスが欲しいと私によくつぶやいています。
今年は香港にまだ数回行く予定なので、と今年はやんわり断りましたが。
娘が一人で行けるようになったら買ってあげてもいいのですが
今は、車なら1時間で行けるけど公共の交通機関だと2時間以上なので
年に最大でも6回ぐらいしか行けないので年パスは無駄な気がして買えません。
日帰りでは辛い距離なのでね、ホテル代も掛かるしね。
と悩ましいところであります。

2016/01/27 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

いつもコメント
ありがとうございます(v^-゚)

毎回、絵を載せるのはお恥ずかしい
ですが、記念にと思って(笑)

きっと、娘さんも喜びますよ!

うちの子供は
謎解き&ドローイングクラスが
大好きなんですよーー❤

去年のリベンジできて良かったです☆

これで満足ですが、あとはパレードを
ゆっくり観てみたいですね。。。

ダッフィーの電車は感動しましたよ(笑)
今度、乗れると良いですね☆

娘さん、年パス欲しがっているんですね!

うちと近ければ一緒にとか行けるのに☆

遠方でも、年パス持っている方
たくさんいますけどね。。。

多分、もう少し大きくなったら
自力で元を取るくらいインを
するようになりそうですよね!

うちの子供より、ディズニー好きだと
思うので、いつか娘さんの夢が叶うと
よいですね~(=^0^=)/

2016/01/28 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply