“アナとエルサのフローズン・ファンタジー”デザートセット


アンバサダーホテルの謎解き、宿泊特典と
勘違いしていたmimmie2です。。。

子供が謎解きプログラムが大好きなのですが
『アンバサダーホテルもある!』とわかり
『泊まりたい!』みたいになり
『半分出すなら泊まろう!』みたいな
悪魔なささやきをしていた私(笑)

定員に達した…Σ( ̄ロ ̄lll)

HP見たら、締め切ってました(笑)

そうそう、最初にチェックしていたのに
そのシステムをすっかり忘れてました!

子供には難しそうだし、私ダメそうだし。。。

次回あれば頑張ります←多分(笑)




ハイピリオン・ラウンジで食べた
“アナとエルサのフローズン・ファンタジー”
デザートセットのデザート

20160127-1 20160127-2

20160127-3 20160127-4

ストロベリームースとアーモンド風味のミルクソルベ

セットとしては3種類の値段

・ストロベリーミルクティー、
コーヒーまたは紅茶(¥1,800)
・季節のおすすめカクテル(¥2,740)
・スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き(¥3,240)

このデザート、飴でデザートに蓋?していて
それを割ってから食べるんです。

これがですね~ベリー系のソースと飴がマッチ
して、なかなか美味しかったです(^~^)

多分、美味しかったから、すぐに食べちゃって
割った時点の写真は撮り忘れ(@_@)

あまり期待していなかったんだけど
また食べてもよいかなぁ~と(笑)

今度、食べるとしたら、明るい時間に
キレイに写真を撮りたいです☆

そして、ストロベリーミルクティー飲んで
コーヒーおかわり!みたいなぁ~(笑)


☆おまけ☆

アンバサダーホテルで見かけた
アナ雪のデコレーション♪

20160127-5 20160127-6

20160127-7 20160127-8


Comments 4

プリンセスフラワー  

フローズン・ファンタジー”デザートセットいいですね~♪

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
謎解きが娘さん大好きなんですね~♡
アンバサダーホテル宿泊限定なのですね。
また来年もあるといいですね。
私の娘も泊まりたいと言い出しそう(-_-;)
わが家は、来月お会いするときにホテルを予約しましたが
(主人がディズニーには行かないけど一緒に来るそうなので、仕方なくヒルトンを
土曜泊と日曜泊と二泊入れて月曜の早朝に帰って、娘はそのまま学校へ直行の予定です。)
ディズニーに行くのはお会いする日曜だけなのですがね・・・

ハイピリオン・ラウンジまだ行ったことないのでいつか行ってみたいです。
目でも楽しめて良いですね♡

2016/01/27 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、
おはようございます~(^-^*)/

謎解きプログラムがありますと
子供はイン意欲が湧きます(笑)

私は頭を使うことが苦手なので
あまり関わらないのですが
ひとりでも喜んでやるようになり
成長を感じますね!

きちんと文章に書かなかったので
すみません…m(._.)m

アンバサダーの謎解きは宿泊は関係
なくて、コース料理付きの別予約
で平日だったんです。。。

難しいレベルの上に食事代と
子供にはどうかなぁ~と(笑)

お泊りにしたんですね!
うちも泊まりたいけど習い事が(-.-)

違う日で謎解きが宿泊特典ならと
アンバサダー泊を考えましたが
無いのでやめました(笑)

今度、ハイピリオン・ラウンジで
ゆっくりお話とかもよいですねd(^_^o)

2016/01/28 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは!

アンバの謎解き、私行きますよ~(´▽`*)
予約が始まった瞬間を見計らってチケットを購入したのですが、
そのあとしばらく発売してましたね(笑)
張り切りすぎた私ですww

謎解きは夫婦そろって好きなのですが、
難しいレベルだとどうかなぁ~(>_<)
今からちょっと心配です(^_^;)

行って来たら、どんな感じだったかお知らせしますね♪


ハイピリオン・ラウンジのスイーツ、凝ってますね~!
他では食べられなそうなおしゃれスイーツ!
ホテルのラウンジは、優雅にコーヒータイム出来るのが魅力ですよね(*´ω`*)

2016/01/31 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To 蒼さん

蒼さん、こんばんは~(゚▽゚)/

ワァーーチケット、取ったんですね!
いいなぁ~羨ましいです❤

最初はきちんとホームページで
チェックしましたが、平日なので
子供がダメだと諦めました(笑)

その後、すっかり、予約のシステム
忘れちゃいました(;^ω^)

蒼さんのレポ、楽しみにしています!

ラウンジのデザートセットは
高いですが、見た目で楽しむのと
優雅なひと時がある意味クセに(笑)

いつも、ゆっくりお茶しながら
ブログ書きたくなります。。。

2016/02/01 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply