Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


動くジェラトーニを実際に見てから
ダッフィー&シェリーメイちゃんの
可愛さを思い出したmimmie2♪です。

なんなんですかね?(-"-)?

ホント、不思議です(笑)

最近、ディズニーで一番感動したのは
ダッフィー&フレンズライナーです!

いやぁ~これ、最高によいです❤

もうね~座ったら立ちなくない?
みたいなぁ~(笑)

ついつい、鉄道マニアさんのように来るのを
待ち構えて写真を撮ったり、夜に座れたら
一周してみたり。。。

ずっと、乗っていたいと思いました❤

外装も可愛い~(^^*)

20160131-1 20160131-2

ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ
というように、車両ごとに内装が違います。

20160131-3 20160131-4

20160131-5 20160131-6

20160131-7 20160131-8

ジェラちゃんも、座り心地の良さに
寛いでいます(笑)

20160131-9 20160131-10

20160131-11 20160131-12

20160131-13 20160131-14

20160131-15 20160131-16

大きいダッフィー可愛い❤

20160131-17

きっと、以前見に行ったダッフィーバス
車内はこんなだったのかな!?

最終更新日2016-02-02
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぐおじ  

こちらでは初めまして!
ぐおじと申します。
先日は私のブログにコメント頂き
ありがとうございました。

私もこのもふもふライナー大好きです!
シートもふわふわで
ずーっと座っていたいくらいです(*^-^*)
どこを見ても
ダフメイちゃんやジェラくんがいて
見ているだけで癒されちゃいます。

アナ雪ライナーも好きですが
やっぱりこの可愛さには
勝てません!

またこちらに遊びに来させて
頂きますねー(*^_^*)

2016/02/04 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

私にもコメントいただき
ありがとうございます(v^-゚)

ぐおじさんも大好きなんですね!

あのもふもふでふわふわなシートの
座り心地たまらないです(笑)

本当に癒されますよね❤

アナ雪ライナーも確かに素敵なんですが
この寒い季節にはダッフィーライナーの
暖かい感じがよい気がします。。。

あと何回乗れるかわかりませんが
あのもふもふ感を楽しみたいですね♪

私もまた、遊びに行きますねd(^_^o)
よろしくお願いいたします!

2016/02/05 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   
プリンセスフラワー  
早く乗ってみたいです♪

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
今日は土曜日ですが、娘は学習発表会で今日も学校です。
二日間あって、私は初日に行ったので今日はのんびりしています(笑)

ダッフィー&フレンズライナーは早く乗ってみたいです♪
いよいよ来週の土曜日はディズニーは行かないけど、イクスピアリには
行くので、ホテルから無料の舞浜行きのバスはあるけど
今回はお金を払っても、ダッフィー&フレンズライナーに乗りたいかなと思います。
お友達は三周ぐらいしたらしいです。
本当にかわいいですよね♡

実はレストランが、ランドホテルのブッフェは以前から予約していましたが
シルクロードガーデン?でしたっけ?中華のお店も同じ時間帯で
予約できています。どちらが良いか?またお時間のある際にご連絡お待ちしています。

2016/02/13 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
No titleTo プリンセスフラワーさん

こんばんは~☆
色々とありがとうございます!

ダッフィー&フレンズライナーは
久しぶりの感動でした(* ̄∇ ̄*)

あれ、本当に座り心地も良く
ほっこりした気分になります❤

多分、乗ったら、降りたくなくて
何周もしたくなるかもですよ(笑)

是非、乗れると良いですね☆

乗ったら感想を聞かせてくださいね!

美味しい食事を食べながら、楽しい話を
たくさんしましょうね\(^▽^@)ノ

お会いするのを子供と楽しみに
しています\(^0^)人(^0^)/

2016/02/13 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply