フロファン☆パレード&デコレーション♪


気がついたら、夏休みの勝負の半年前
になり、焦ったmimmie2♪です。

一度、負けちゃったんですが…(笑)

次は、勝ちたい…(σ・∀・)σゲッツ!!

狙っているお部屋が、夏休みは8/22以降
しか取れないことに気がつき、少し安心を
していますが、どうなることやら。。。

何年か前も全然ダメだったからなぁ~(ノ_・。)

とにかく、取れるまで頑張る予定です!





気がついたら、ネタもなく、忙しく。。。

一度だけ観た、、、
アナトエルサのフローズンファンタジー
のパレードから♪

ギリギリに着き、なんとなく観ただけですが
とりあえず、記念にフロートを(笑)

シンデレラ城をバックに。。。

20160209-1

20160209-2

20160209-3

20160209-4

20160209-5


デコレーション♪

20160209-6 20160209-7

20160209-8 20160209-9

20160209-10 20160209-11

20160209-12 20160209-13

次回は、パレードルートにポジって
ゆっくり観たいと思います(ノ*゜▽゜*)

最近、ムカつくことばかりなんですが
ディズニー不足なのでしょうか(笑)

もう少し、心に余裕が欲しいところです❤


Comments 2

プリンセスフラワー  

夏休みの予約、頑張ってくださいね♡

もう夏休みの予約が始まったのですね・・・
希望通りのお部屋が予約できることを心から願っております♡

フロファン☆パレードは娘もとても見たがっています。
私もいいなと思いますが、mimmie2さんのブログでじゅうぶんに楽しませていただいています♡
娘さんからディズニー情報をいろいろいただいて、いつも羨ましがっていますよ。うふふ。
来年はランドの冬イベ行きたいと言っているけど、私はどうせ
この時期に行くなら、バレンタインナイトを1度は観てみたくって。
まだ叶わずにいます。
お友達が毎年行かれているみたいですが、今年もよかったと言っておられました。
娘が中学生になったら、私はホテルのジムとかプールで遊んでいるので
mimmie2さんの娘さんと一緒にランドで遊んでくれるといいのですが。
でも、そういう日もあともうすぐですね。

心のゆとり・・・私も欲しいです(-_-;)

2016/02/13 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん
夏休みの予約がんばります(^^)v

ありがとうございます!

フロファンは、アナ雪の世界観が
よく表現されていて、映画を観た人なら
感動すると思います☆

この間、ハンス王子ポジで観たのですが
とっても楽しかったです(=^_^=)

バレンタインナイト、新しくなったのを
観たいなぁ~とは思いましたが、結局
何にもしなかったです(笑)

来年以降、観る機会があればよいなぁ~
と思っています。。。

近いうちに、私達抜きでもディズニーで
楽しく遊びそうですよね❤

お互いの好きなことが自由にできたら
よりディズニーが楽しいかもです(笑)

なかなか、何事にもゆとりがなくて
困ったものです(×_×;)

2016/02/13 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply