ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

カムジョイン☆ドナルド&デイジー

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

年々、思い込みが激しくなり失敗する
mimmie2♪です(笑)

先日、スターウォーズのフリー切符を買う時
アナ雪とダッフィーではない券売機で
コレだと思って買いました。

そして、子供に渡したら
『ママ、コレ、買っちゃったんだね』
と云われ、?!?な私。。。

スターウォーズのって何種類も
あったんですねーーΣ( ̄ロ ̄lll)

おかしいと思ったんです。。。

なんで、BB8じゃないのかと(笑)

よくフリー切符で失敗したと思うのは
ついつい子供と二人分を同じ券売機で
買ってしまうんです。。。

別々に買えば、2種類揃うのに(笑)

今後、気をつけますm(._.)m





カムジョイン・ユア・フレンズを
やっと、ゆっくり観ることができました!

しかも、最前でーーO(≧∇≦)o

可愛いドナちゃん&デイジーをどうぞ~♪

20160214-1 20160214-2

20160214-3 20160214-4

20160214-5 20160214-6

20160214-7 20160214-8

20160214-9 20160214-10

20160214-11 20160214-12

20160214-13 20160214-14

20160214-15 20160214-16

20160214-17 20160214-18

20160214-19 20160214-20

今回、ディズニーホテルには泊まってないけど
2回目に並んで観ました!

平日だったのもあるかと思いますが
待ったかいあり楽しめましたよヽ(^^)(^^)ノ♪

やっぱり、最前は最高ですね!!


Comments 0

Leave a reply