カムジョイン☆マックス♪


カムジョイン・ユア・フレンズが
4月10日まであると知り
驚いたmimmie2♪ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

アナ雪と同じかと思ってました。。。

イースターも3月からなんですよね。。。

なんとなく、子供の春休みにはイベントが
ない?みたいな勝手な思い込み(笑)

勝負の半年前に気がつくべきでした★
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

子供の春休みの期間をよく考えて
勝負の二週間前に頑張ろうかな(笑)





カムジョイン・ユア・フレンズからマックス♪

この間の最前列、親子がたくさんいてくれて
私はマックスポジでした❤

では、何を着ても可愛いマックスをどうぞ~♪

20160216-1 20160216-2

20160216-3 20160216-4

20160216-5 20160216-6

20160216-7 20160216-8

20160216-9 20160216-10

20160216-11 20160216-12

20160216-13 20160216-14

ホント、可愛い~(^з^)-☆

今年はお正月グリに引き続き
マックスにご縁があるのかしら!?

月一なんだけど。。。(笑)


Comments 2

ぐおじ  

こんばんは!

カムジョインの最前列!
うわぁ!
羨ましいですー(*゚∀゚*)
そして可愛いまっくんのダンスを
こんなに近くで見られるなんて❤
絶対に私には体験出来ないポジだと思うので
素敵なお写真拝見出来て
嬉しかったです!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

2016/02/18 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

こんばんは~(゚▽゚)/
コメント、ありがとうございます。

この日は、運よく最前列で観れて
とっても楽しかったです❤

もう、満足かもーー(笑)

この場所は親子ポジっぽかったので
ぐおじさんなら大興奮ですかね!?

そのうち、グーフィーや親子写真も
載せる予定なので、よかったら
見てくださいね☆

2016/02/19 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply