フロファン☆ハンス王子♪


先日、BBBでミッキーのゲッタン?が
観れて嬉しかったmimmie2♪です。

久しぶりに観た気がします。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その日のミッキーのダンスは私的に??
だったんで期待してなかったのですが
思わぬプレゼントに大興奮(笑)

ドラムのスティックが見つからないとか
お茶目なミッキーだったのかな!?

あと、思い込みの話のBBB版として
抽選しに行くと抽選日ではない日が
よくあります(笑)

ちゃんと、確認しましょう!!





アナとエルサのフローズンファンタジーを
やっと、ゆっくり観ることができました!

選んだのは噂のハンス王子ポジ(笑)

では、イケメンなのに面白おかしい?
素敵なハンス王子をどうぞ~♪

20160218-1 20160218-2

燕尾服が、ヒラ~ンとするのがツボ(照)

20160218-3 20160218-4

いろんな、、、

20160218-5 20160218-6

ヒラ~ンがありますね(笑)

20160218-7 20160218-8

20160218-9 20160218-10

20160218-11 20160218-12

20160218-13 20160218-14

これ、噂のロボットダンス!?

20160218-15 20160218-16

後ろ姿もイケメンです❤

20160218-17 20160218-18

いやぁ~ハンス王子ポジ、大満足❤

フロファン観るなら、また、ハンス王子ポジで
観たいかもです(〃∀〃;)

この王子コス、スタイルがよくないと
着こなせないですよね。。。

イマイチ、ハンス王子の顔をよく覚えて
いないので、ラプンツェルのフリンと
ごっちゃになっちゃいます(笑)


Comments 0

Leave a reply