ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

プラザ☆ドナルドとのグリーティング♪

☆グリーティング☆
  • comment0
  • trackback0

久しぶりに、グリーティングの楽しさを
思い出したmimmie2♪です。。。

いつも、乗り気ではない子供もノリノリで
グリーティングにのぞみました!

この日、一番人気だったのは、やっぱり
ドナちゃんでしたね~d(^_^o)

みんなに愛嬌たっぷり、ノリノリで
ポーズをしてました!

アクアスフィアが工事中ということで
ある意味レアなグリかな(笑)

では、可愛いドナちゃんをどうぞ~♪

20160220-1 20160220-2

20160220-3 20160220-4

20160220-5 20160220-6

20160220-7 20160220-8

20160220-9 20160220-10

20160220-14 20160220-11

20160220-12 20160220-13

やっと、グリの順番が来たと思ったら
熱烈なハグをしてくれました❤

子供、満面の笑みです…モザイクだけど(笑)

20160220-15 20160220-16

この後、グーフィーとグリしたんです。。。

小さなプリンセスたちが、ずっと、、、
『グーフィー、カッコイイ❤』
と叫んでいました。。。

グーフィー、ご満悦(笑)

それに便乗して、私たちも叫びました❤

すると、やっぱり、グーフィー、ご満悦!

私、何回も真面目に云っちゃったんですが
『あらやだ、奥さん』みたいな?
あの手をつけて身振りで云われました(笑)

あれ、グーフィー独特だと思いませんか!?

あの手の動き好きです❤

ミッキーやドナちゃんとは違うというか
真似ができない的な感じです(笑)

あっ、グーフィーに云ったのは本心です❤

カムジョインで間近で観たばかりだったし
前にも書いたことがあるかと思いますが
背の高い男性にあまり縁がないので
いつもある意味ドキドキします(笑)



Comments 0

Leave a reply