Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先日のインの時にカメラマンさんに
撮ってもらった写真が、4ヶ所で
50枚以上あり驚いたmimmie2♪です。

過去には、2枚とか3枚とか…ブログにも
書きましたが、信じられないことが。。。

数ヶ月ぶりに写真をためようと思ったら
一日でこれだけーーΣ(ノ°▽°)ノ

ホント、驚きです(笑)

では、トレイルのミッキー&ミニー&グーフィー
のワンショをどうぞ~♪

ミッキーは、帽子持ち❤

20160221-1

ミニーちゃんは、なんていうのかな(笑)

後ろの棚のラブラブ写真もたまたま一緒に
撮れて良かったです❤

ミニーちゃんとミッキーが、初めてトレイルに
来た時に撮った想い出の写真だそうです。
(キャストさんが教えてくれました)

20160221-2

グーフィーは、帽子&ベルト持ち❤

20160221-3

実は、時間配分を間違えてミッキーとは
カメラマンさんの居る時間に撮れず。。。

この日、20時前には居なくなっていたような
気がしましたが、その後に行ったダッフィーは
21時まで対応しているようでした。

カメラマンさんの時間帯も、きちんと気にしないと
ダメですね~(ノ_・、)

久しぶりのトレイル、本当に三人とも素敵で
ループしたくなりました(笑)

ミニーちゃんは、私のミッキーのセーターに自分から
気がついてくれて、天使のように可愛かったです❤

それと、カメラマンさんに撮ってもらった写真を
見ていたら、グーフィーとの写真は、前にも
書いていますが、ミッキーより良い笑顔!?

なんか、すごく穏やかな笑顔なんです(笑)

寄り添い方もなんともいえず(〃∀〃;)

これ、グーフィー・マジックかしら!?

スポンサーサイト
最終更新日2016-02-21
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは~!

トレイル、しばらく行っていないのでめちゃくちゃ行きたくなりました~!
三者三様でワンショどれも素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

お部屋に置いてある物1つ1つに、
ちゃんと意味があるのが素敵ですね~(*´ω`*)
今度トレイルミニーちゃんに会いに行くときは、
後ろのお写真も気を付けて見てみようと思います!

そして、実はまだトレイルグーさんには会ったことのない私ww
近いうちに、会って来ようと決心しました!

2016/02/21 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To 蒼さん

こんばんは~(゚▽゚)/

トレイル、私的には久しぶりだったので
とっても楽しかったです❤

サルアミにも行きましたよ!

どこのグリも素敵な対応で癒されました❤

ミニーちゃんの所の写真は、是非とも
チェックしてみてくださいね☆

蒼さん、グーフィーには会ったことが
ないのですねーーΣ(ノ°▽°)ノ

あの温もりを感じてください(笑)

2016/02/23 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply