フロファン☆エルサ&★衝撃★


ドローイングクラスのクローズのニュースに
ショックなmimmie2♪親子です。。。

何度かブログにも書いていますが
イベントごとに描きに行きました“〆(▽≦。)

『今度は何かなぁ~?』とか、いつも楽しみに
していたんですよ。。。

あぁ~ホント、、、(TωT)/˜˜˜

私は、ランドにあるなら、シーにもできたら
いいのにと思っていたので、まさかの
クローズに動揺を隠せません。。。

これ、今日のブログの★衝撃その1★です。





アナとエルサのフローズンファンタジーの
パレードからエルサのフロートを♪

この日は、シンデレラ城をバッグに写真を
撮ることができて良かったです!

では、麗しのエルサ様をどうぞ~♪

20160224-1 20160224-2

20160224-3 20160224-4

20160224-5 20160224-6

20160224-7 20160224-8

20160224-9 20160224-10

20160224-11 20160224-12

20160224-13 20160224-14

20160224-15 20160224-16

この寒い雲の感じがお気に入りです(*^-^*)


★衝撃その2★

何年か前から気に入っている
ローズ&アップルティー

今年は、ランドでしか飲めないのも衝撃ですが
怖いもの見たさに蓋を開けてみたら…

20160224-17

花びらが、ほとんどありませんでした(;;;*_*)

最初の頃のキュイジーヌ待ちにいつも飲んでた
時の花びらの絨毯はいずこに(笑)


★衝撃その3★

前にウエスタンランドでは見たことある
ニャンこちゃん(^・x・^)

なんと、パレードルートを闊歩してました(笑)

20160224-18 20160224-19

今回見かけたニャンこちゃんは、なかなか堂々とした
感じで頼もしかったです(笑)

Comments 0

Leave a reply