Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


勝負の半年前に負けてしまった?
mimmie2♪です。。。

で、完封負け?はしたくなかったので
空いてたミラコの一番安い部屋を
一泊だけ取りました(笑)

本当は、あの部屋が取れれば連泊を
したかったのですが。。。

半年後の予定はわからず、色んな関係で
予約出来ない日もあり、あぁ~。。。

普通の部屋の予約をするんだったら
8月前半にしたかったと後悔(≧へ≦)

でも、ミラコが予約できて良かった!と
思わなくちゃです(笑)

今年も、ずぶ濡れの後はプールでのんびりと
したいと妄想しています。。。





カムジョイン・ユア・フレンズの可愛い二人
ミニーちゃん&シェリーメイちゃん❤

近くに来た時は大興奮で、ただシャッターを
押すだけ?みたいなぁ~(笑)

逆光がすごかったですが、だから右側はあまり
人気がない風だったのかな!?

では、どうぞ~(^^ゞ

20160229-1 20160229-2

20160229-3 20160229-4

20160229-5 20160229-6

20160229-7 20160229-8

20160229-9 20160229-10

20160229-11 20160229-12

20160229-13 20160229-14

20160229-15 20160229-16

もう1回くらい、良い場所で観たいですね☆

最終更新日2016-03-01
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

15周年のミラコの
予約を取られたんですね!
おめでとうございます(*゚∀゚*)

私はミラコは今までで1回しか宿泊した事が無いので
凄く羨ましいです!
楽しんで来て下さい❤

カムジョインのミニーちゃんとメイちゃんは
可愛いですよねー!
私も大好きです!
なんとか期間内に
もう1回位観たいなーって
思っています!

2016/03/02 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~(゚▽゚)/

ミラコスタ、どうにか予約をできて
良かったです!

春の行きたい日に取れなかったので
夏はこれで安心です(笑)

はい、今から楽しみです~((o(^-^)o))
ありがとうございます!

ミニーちゃん&シェリーメイちゃんが
一緒に居ると可愛すぎます❤

スプリングヴォヤッジとか懐かしいと
まだ最近なはずなのに思います。。。

お互いに、もう1回くらい観ることが
できたら良いですね☆

2016/03/02 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
プリンセスフラワー  
こんばんは♪

あのお部屋を予約できなかったのは残念ですが、ミラコスタの予約がとれたのですね~♪おめでとうございます♪
私も娘もミラコスタは1度も泊まったことないので羨ましいです。
特に娘が凄くまた羨ましがるかと思います。
一度はミラコスタにと思いながらも、今年も8月の後半は沖縄の航空券を
勝手に購入してしまい、主人に怒られたのでさすがに夏もミラコスタなんて
恐ろしくて言えません・・・

カムジョイン・ユア・フレンズのお写真とても素敵に撮れていますね♡
今の所、春休みに日帰りですが娘のお友達とシーに行こうかなと話していますが
たぶん、並んでショーを見てくれるか?
mimmie2さんのブログで楽しむだけで終わりそうな予感が(苦笑)
今のうちにお写真をゆっくり拝見して楽しませていただきますね。

2016/03/02 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~(^-^*)/
ありがとうございます!

あのお部屋、競争率高いのか、やっぱり
ダメでしたけど、とりあえず、1泊取れて
安心して夏を迎えられます(笑)

夏のミラコスタの魅力は、ずぶ濡れ後の
屋外プールです\(^▽^@)ノ

来年くらいから嫌がるかもですが。。。

きっと、娘さんも大喜びかと思いますが
沖縄のご予定なんですね!

この日はアーリーではありませんが
運よく最前列で観れて楽しかったです♪

まだまだ写真もありますので
よかったら見てくださいね~d(^_^o)

できる限り、載せたいと思っています!

春休み、楽しめると良いですね☆

2016/03/03 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply