カムジョイン☆グーフィー♪


生まれ変われたとしたらミニーちゃんに
なりたいと無謀にも思うmimmie2♪です(笑)

これって、何回も書いてるかしら!?

何年もブログを書いてると忘れちゃう。。。 

今日は、ミニーちゃんの日❤

私がミニーちゃんになりたいと思うベスト5

・クール・ザ・ヒートのキレッキレのダンス

・爽涼鼓舞のキレッキレのダンスシーンと
ファイナルでみんなで盛り上がり
ミッキーと熱いキスをするところ

・ミステリアス・マスカレードのコスを着て
優雅に踊る姿と早着替えのシーン

・イースターワンダーランドのパレードで
二人ラブラブでお城前に来るところから
ミッキーが居なくなってからも
魅力全開でダンスするところ

・BBBのピアノのシーンで、男性ダンサーさんと
三人でダンスするところ

順番はつけられません(笑)

どうも、私は、ミニーちゃんのキレッキレの
ダンスに憧れているみたい(〃∀〃;)





ミニーちゃんの日に昨日のブログにすればよかった
ですが、グーフィー、ゴメンナサイ(。-人-。)

なんか、昔みたいにちゃんと考えられない(笑)

カムジョイン・ユア・フレンズから
グーフィーをどうぞ~♪

20160302-1 20160302-2

20160302-3 20160302-4

20160302-5 20160302-6

20160302-7 20160302-8

20160302-9 20160302-10

20160302-11 20160302-12

20160302-13 20160302-14

20160302-15 20160302-16

20160302-17 20160302-18

あんまりお顔見れませんが~(--)~

グーフィー、カッコイイ❤

縦に写真を撮るのも大変です(笑)


Comments 0

Leave a reply