Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 アナとエルサのフローズンファンタジー“エンパイアランチ”&ノンアルコールカクテル


3月…年パスの引換券を買わなければと
思い出し気が重いmimmie2♪です。

まさかの値上げで、今月に引換券を買うことに
なるとは想定外です(。;_;。)

まずは、忘れずに買わないと(笑)





エンパイアグリルで食べた
アナとエルサのフローズンファンタジー
“エンパイアランチ”オリジナルピン付き

コース内容は…

・真鯛のマリネと根セロリのサラダ仕立て
レモンオイルのパウダー添え

20160304-3 20160304-4

・西洋ゴボウのクリームスープ
ラズベリーのムースと共に
(ラズベリー?と思ったけど美味しかった♡)

20160304-5 20160304-6

・鰆のグリエとプロシュートを巻いた
アンディーブのロースト
白ワインソースと人参のフォーム
または
・軽くスモークした牛ランプ肉のグリルと
パンチェッタとポテトのソテー
(肉食獣なので肉をチョイス♡)

20160304-7 20160304-8

・お好きなデザートをブッフェカウンターより
(スノーギースとかいっぱいで可愛い♡)

20160304-11 20160304-12

20160304-13 20160304-14

20160304-15 20160304-16

・コーヒーまたは紅茶

あと、パンがあり、お変わり自由☆

20160304-1 20160304-2

美味しく頂けました(゚д゚)ウマー

久しぶりにもらったオリジナルピン♪

20160304-19

子供も、デザートブッフェを喜んで
たくさん食べていましたよ~(^0^*

チャイルドコースの中の選んだ二品。

20160304-9 20160304-10


“アナとエルサのフローズンファンタジー”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20160304-18 20160304-17

エンパイアグリルの中味は…

・マンゴージュース
・ブルーシロップ
・カルピス


店内のお花は、いつも綺麗だから写真を撮りますが
今回はオラフが紛れ込んでいましたよ(笑)

20160304-20 20160304-21

子供とゆっくりと美味しい食事を食べられて
優雅なひと時でした。。。


2 Comments

あやや  

こんにちは!

3月の引換券購入(><)
かなり前倒しの出費になりますし予想外の出費ですよね。
我が家は1月に購入したばかりなので引換券は購入できませんが、あの値上げ幅にはさすがに来年の年パを考えてしまいました。。
家族4人分合計、、怖すぎて計算できません←

エンパイア・グリルのお料理、本当に美味しそうです!
パンもハート型になっているのがあるんですね!
去年の4月にオリジナルピンが、ヒピホピの親子で「欲しい--!」で予約したのですが、開始10日でピン終了になってしまい、結局キャンセルしてしまいました。

まだ行ったことがないレストランなので、こんな素敵なお料理、食べに行きたいなぁ~と思いました。
でも、できれば、騒がしい子供たちがいるとゆっくりできなそうなので、大人だけのインの時に、密かにいきたいものですw

2016/03/08 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あややさん

あややさん、こんばんは~(゚▽゚)/

まさかの前倒し出費で参りました★

あややさんちは1月更新だったんですね!

来年は値上げしなければよいけど
家族4人分は大変ですよね。。。

二人でもキツイです(;° ロ°)

ホント、計算したくない(笑)

エンパイアグリルのお料理美味しくて
ゆっくり楽しめましたよ!

パンも美味しくて、もちろん
おかわりしちゃいました(笑)

ピンが終了しちゃったのは
残念でしたよね(>_<)

今回のピン、意外に残ってて
ビックリしました\( ˜∇˜)/

是非、総監督さんとラブラブで
優雅なお食事を楽しめる時間が
あればよいですね❤

デザートブッフェもオチェみたいに
混雑することもなく、好きなものを
美味しくいただけました☆

2016/03/08 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment