Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


まだ、リゾートラインのフリー切符を
ピンバッジに変えていないmimmie2♪です。

まだまだ…とか、思っているうちに
もう3月ですもんね~Σ( ̄ロ ̄lll)

ちゃんとかき集められるのか私(笑)





カムジョイン・ユア・フレンズの
ドナちゃん&デイジーから、どうぞ~♪

20160306-1 20160306-2

20160306-3 20160306-4

20160306-5 20160306-6

20160306-7 20160306-8

20160306-9 20160306-10

20160306-11 20160306-12

20160306-13 20160306-14

20160306-15 20160306-16

20160306-17 20160306-18

前に二回目を並んでいた時に、この辺でドナデジを
観れると思ってた場所が30分前くらいでも
空いててラッキーでした(*^▽^)/

裏カムジョインでも楽しかったよ~O(≧∇≦)o

二人で並んで仲良く手を振る後ろ姿
激可愛です←モフ尻が並んでるのも(笑)

ミキミニより、ドナデジの方がカムジョインは
ラブラブに見えるのはなんでだろう??

前に載せた二人でスキップしてミキ広に
来る姿も、バージでの二人もラブラブで
可愛すぎますね~ヽ(^^)(^^)ノ♪

最終更新日2016-03-06
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

あっ!私もピンバッジの交換が
まだでした!
思い出させて頂いて
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
忘れずにしなくっちゃ!ですね!

カムジョインのドナデジさんの
お2人の衣裳の色合いが好きです!
それぞれでも可愛いのですが
やっぱり2人揃った方が
ずーっと素敵だと思います(*゚∀゚*)
もふもふも2倍になりますし!

2016/03/07 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

こんばんは~(゚▽゚)/

ぐおじさんも、まだ交換をしては
いないのですね!

お役に立てて何よりです(笑)

毎年のんびりし過ぎて
フリー切符全部探せずとかを
しています( ̄_ ̄|||)

お互いに忘れずに交換しましょうね☆

ドナデジのコスの色合いは
とてもよく二人に似合っていて
良いですよね~(^з^)-☆

モフ尻×2の後ろ姿可愛すぎて❤

ドナデジのラブラブを見ていると
すごく癒されます。。。

2016/03/07 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply