インディ博士&コーンアート


シーの謎解き、どうにか終わり
ホッとしているmimmie2♪です。。。

実質、子供ひとりでやりましたが(笑)

子供曰く、勘違いをしていて、ずっと
悩んでいたようです(;゚゚)

でも、それがわかってどうにかです(笑)

ここでまた、思い込みの話になりますが
写真撮影みたいのないんですね!?

だから、子供と一緒の日に明るいうちに
終わらせないと…とか焦ってました(笑)

家を午後に出ての謎解きインも、それなりに
楽しめて良かったです\(^0^)人(^0^)/





先日、ロストリバーデルタでインディ博士に
遭遇しました。。。

いつものごとく、普通に歩いていて
キャストさんが目に入らなかったら
スルーしてました(笑)

では、いつでもイケメンなインディ博士を
どうぞ~(⌒∇⌒)ノ

20160308-1

なんて素敵なんでしょう(〃∀〃;)

20160308-2 20160308-3

夕陽に映えるイケメン❤

20160308-4

子供には双眼鏡を貸してくれて
私にもバッグの中身のハケとかを
見せてくれました。。。

20160308-5

スリーショット❤

20160308-6

ホント、いっつも云っていますが
インディ博士&フック船長は
イケメン過ぎます(≧∇≦)

今回のインディ博士は、今まで会った中で
一番身近に感じるイケメンでした(笑)


☆おまけ☆

この間、インした時にあったコーンアート♪

20160308-7 20160308-8

なんか、いつもより写真が撮りづらく感じたのは
大きさ?角度?それとも腕のせいか(笑)

シーの駐車場では、多分、初めて?
コーンアートを見ました。

ダッフィー?発見。。。

これって、作りかけ?撤去中(笑)

20160308-9



Comments 2

プリンセスフラワー  

娘さん、凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
娘さん、謎解きを一人でしたのですね♪凄いわ~(^_-)-☆
私の娘も、娘さんと一緒にしたがっていました。
今は、エッグハントをとても楽しみにしているみたいです(^^♪
今度、娘さんとも一緒にしたいと言っておりました(笑)

ダッフィーのコーンアート素敵♡
私も生で見てみたかった・・・
インディ博士ってイケメンなんですね♪
最近、イケメンを見る機会がないので、見てみたいです♡

10日にBBBの予約を3件ぐらいしてみました。
今週中にまたご連絡するので、どちらの時間がよいか考えてみて下さいね。
リニューアルしたBBB楽しみです♪

2016/03/15 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

おはようございます~(^-^*)/
いつもありがとうございます!

謎解き…私、勉強ほか考えることが
苦手なので良かったです(笑)

これも、ディズニーでの成長❤

エッグハント、是非、うちの子供と
楽しんでくださいヽ(^^)(^^)ノ♪

子供たちに任せて、私たちは
お話を楽しみましょうね!

インディ博士は、いつもイケメンなので
会えると嬉しいです(〃∀〃;)

ロストリバーデルタで地味に歩いて
いるので会えると良いですね❤

私的には、プリンス系は微妙な方が
多い気がします。。。

現実では、イケメンに縁が無いので
夢の国で楽しんでいます(笑)

コーンアート、いつか見る機会が
あるとよいですね☆

BBB、とっても楽しみです~O(≧∇≦)o

2016/03/16 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply