Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キャングリ☆カムジョインのミッキーのチュ~♪


ダッフィー&フレンズライナーの運行期間が
延長になり、嬉しいmimmie2♪です。

それが、思いのほか長く、8月までありますが
私のどうでもよい心配点は、、、

・シートの毛並みは大丈夫か?
・夏は暑苦しく感じないのか?
・夏イベでシートは大丈夫か?

はい、大きなお世話ですね(笑)

シーの15周年ライナーは無いのかしら!?

どちらにしても、ダッフィーライナーは
久しぶりの自分の中でのヒット企画?
なので嬉しいとともに、たくさんの人が
乗れる機会が増えて良かったですね❤





カムジョインのキャングリで観た
ミッキーのチュ~をどうぞ~(゚▽゚)/

20160313-9 20160313-10

20160313-12 20160313-11

20160313-13 20160313-14

こちらは、ミニーちゃんにチュ~されて
照れてるミッキーも居ます(笑)

20160313-1 20160313-2

20160313-3 20160313-4

20160313-5 20160313-6

20160313-7 20160313-8

この日、予報が悪かったので、1時間ちょい前
でも、立ち見最前が空いてました。

大丈夫そうだなぁ~と思い並んだら30分前
くらいにポツポツきて中止。。。

始まった時は降ってなかったけど(苦笑)

まっ、楽して観れるポジではないってことで
キャングリでも楽しめましたよ~♪


0 Comments

Add your comment