Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 BBB☆JALラウンジ♪


BBBの見納め日も抽選にハズれて
しまったmimmie2♪です。。。

夕方からのインで抽選したらハズれたので
2階席求めて行くとギリギリセーフ!

数分遅かったら、ダメだったかも。。。

ほぼ、BBB目的でインしたので
きちんと見納めできて良かったです❤

今日は、BBBの妄想的なお話をする前に
JALラウンジのご紹介です。

最近、お友達のご厚意により何回か
利用させていただいております。

いつもありがとうございます!

では、ラウンジの様子をどうぞ~♪

20160319-1 20160319-2

20160319-3 20160319-4

20160319-5 20160319-6

20160319-7 20160319-8

20160319-9 20160319-10

20160319-11 20160319-12

今年になって、あまりインしていないけど
それにしても…当選しませんでした(ノ_・。)

JALラウンジを予約していると
ラウンジを利用できるほか
席がReserveされています!

ホント、ありがたいです❤

因みにラウンジを利用する日も抽選したり
しますが、やっぱり当選しません(笑)

リニューアル後、いつ当選するのか!?


☆BBBあるある?妄想☆

・最初の二人のシンガーさんの歌で燕尾服を
サッと払うのが好き❤そして、握手するところ

・タップのダンサーさんが出てきた時
イケメンさんが居るとテンション上がる(笑)

・ミッキーが下から出てきて、動き出す時
拳をグッとするのが好き←しない時もあり

・マリーちゃんのシーンのニャンこちゃんの
ダンサーさんのコスをスタイルがよければ
着てみたいと妄想する(笑)

・デイジーのシーンに感動する

・ミニーちゃんのシーンでは、自分が
ダンスしてみたいと妄想する(笑)

・青いドレスのダンサーさんの激しいダンスを
してみたいと妄想する(笑)

・男性シンガーさんがひとりで歌う時
いつか最前列で手を指しのべられたいと
妄想する(笑)

・男性シンガーさんが歌い終わると、ミッキーが
出てくるのは嬉しいが終わりが近づき寂しい!?

・ミッキーがドラム叩きながら出てくる瞬間
内心テンションMAX(笑)

・ミッキーがスティックを置いて前にきて
ダンスをすると『黒タキ最高!』と思う(笑)

・ミッキーがダンスを終えてドラムに戻る時
『今日は何する?』とドキドキする(笑)

・みんなで前に来た時、ミッキーがデイジーと
キスしないかドキドキする(笑)

・ミッキーとミニーちゃんのキスするところ
『今日はどんなキスかな?』とドキドキする(笑)


他にも色々とあるかもだけど…(^^ゞ

私のイタい内面さらけ出しました(笑)

あ、あと、シンガーさんが音程を外さないか
いつもドキドキするんです。。。

スゴク上手でなくてよいから、シンガーさんは
音程を外さない人希望です←個人的に(-.-)

リニューアル後、楽しみですね~♪

しばし、お別れです。。。


2 Comments

ぐおじ  

こんばんは!
JALラウンジ!!
凄いですねー(*゚∀゚*)

内装も豪華で素敵です❤
お席まで用意されているなんて
夢のようですね!

私も今まではあんまり
BBB見なかったんですが
リニューアル後は
グーちゃんも出演するので
頑張って抽選しまくるつもりです!
当たります様に❤

2016/03/20 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

JALラウンジ、お友達のおかげで
素敵な時間を過ごしています❤

ホント、抽選が当たりません(涙)

4月からはグーフィーも出演するし
リニューアル後、どれだけまた
当たらなくなるのか…(_□_;)!!

クリスマスのグーフィーとは違う魅力で
楽しませてくれそうですね☆

とっても楽しみですo(^-^)o

お互いに、たくさん当選して
観れるとよいですね~(*'‐'*)♪

2016/03/21 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment