コージコーナー☆ディズニー・イースターコレクション♪


ランドのイースターのミッキーのコス
また水色ストライプ?と内心
思ってしまったmimmie2♪です。

だけど、今回のミッキーのコスに
ウサ耳サンバイザー、かなりツボです❤

ミニーちゃんのコスもダンサーさんのと一緒?
みたいですが、かなりツボです❤

ヒピホピのミニーちゃんはドレスの印象が
強いので、長いスカートの方が個人的に
良かったかなぁ~と思いますが(笑)

でも今年は、二人ともカジュアルな
感じで良い気がします。。。

コスが気に入った時はぬいぐるみ希望ですが
確かペアぬいぐるみなんだよなぁ~!?

今年のイースターも散財確定です(笑)





コージーコーナーで買った、プチガトー
ディズニー ・イースターコレクション

箱と中身はこんな感じです♪

20160323-1 20160323-2

さて、子供と二人で分けましたが
色んなじゃんけんで勝負しました(笑)

・山猫じゃんけん←怪盗山猫
・女気じゃんけん←男気の女番で負けが勝ち
・普通のじゃんけん←最初はグー

下の並びは、選んだ順番です!

ミニーちゃん
20160323-3

ホワイトラビット
20160323-4

アリス
20160323-5

デイジー
20160323-6

ミッキー
20160323-7

ラビット
20160323-8

ドナちゃん
20160323-9

ピグレット
20160323-10

プーさん
20160323-11

このチョイス、性格が現れています(笑)

私は何はともあれ、ビッグ4狙い!?

多分、子供は見た目で食べたいケーキを
選んだのかと思います。。。

子供には最初から5個選んでよいと
云ってましたが、まさか、こんなキレイに
分かれるとはね~(笑)

私のチョイス↓
20160323-12

子供のチョイス↓
20160323-13

明日から、イースターが始まりますね!

ミッキーたちが、ランドのパレードに戻って?
くるので、とっても楽しみです~(≧∇≦)


Comments 2

あやや  

こんばんは!
イースター、明日からいよいよ始まりますねー!
なにやら応援グッズなるものが販売されますし、どんなヒッピティになるのか、今からとっても楽しみです♪

コージーコーナのケーキセット!
毎回思いますが、このセットは、ほんっとうに可愛いですよね♥♥
この大きさですと、4個くらいならペロッといける感じですか?

お子さんとのケーキの分け方がww
やっぱりビックは狙いたいですよねw
あと、見た目から言うと、ホワイトラビットのは美味しそうです♪

はぁ~、mimmie2♪さんのブログよんでいたら、ほんっとケーキが食べたくなりました。
19時、、まだ食べてもいい時間でしょうか!?w

2016/03/24 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To あややさん

あややさん、こんばんは!

イースター、始まりましたね!
応援グッズ?どうしましょう(笑)

みなさんのブログを見ていると
とってもよさ気ですね~d(^_^o)

コージーコーナーのケーキ
見た目と味とじゃんけんをして
楽しみました(笑)

4個くらいは、ペロッと
食べられましたよ~v(≧∇≦)v

私の選び方、大人げないですかね!?

子供は、ドナちゃんを食べれず
残念がっていました。。。

これが、親の厳しさです(笑)

あややさん、19時以降の甘いもの
控えているんですか!?

私、かなり遅い時間でも平気で
食べていますが…(ノ∀`)アチャー

遠慮せず、食べてください(笑)

2016/03/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply