10周年のダッフィーのワンショ☆その2


ダッフィー・ウィズ・ジャーニーって
何だったんだろう?と思うmimmie2♪です。

あれって、グッズを○わせるだけ(笑)

いつもよりはグッズを買わなかったし
完売とかもなかったような気が!?

なんだか物寂しいお祝いムードの中
ジェラトーニが登場して
スウィートダッフィーみたいな(笑)

私の中の誤算は、あのコスのままで
グリーティングに季節感がなかったこと。

15周年はどうなのかしら!?

あと、アンコールコレクションが
3つのうち2つ持っていたこと(笑)

グッズ、イマイチ、ときめかなかった★

…と、文句ばかり並べていますが
それなりにグッズも買っているし
グリーティングもしています(笑)

ダッフィーのワンショ♪

20160327-1

子供とのツーショット❤

20160327-7

実はこの日、子供は初対面だったらしい!?

確かに、一緒に撮りに行った記憶無し(笑)

最後は、ハイタッチでBye-bye(^-^)/˜˜

20160327-3 20160327-4

それで、台紙写真を買ったんですが
写真が今までの集大成だったみたい!?

20160327-5

ミッキーの言葉に心温まります❤

20160327-6

やっぱり、前に見たコーンアート
作りかけだったみたいです(笑)

20160327-2



ダッフィーへ
いつもありがとう!
キミといっしょにいると
とってもたのしいよ
これからもずっといっしょだよ!
MICKEY MOUSE


Comments 0

Leave a reply