Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ヒピホピ、想像以上に良かったと思った
mimmie2♪です。。。

もうねぇ~観ていて何回『かわいい~❤』
と云っちゃったかなぁ~(笑)

年甲斐もなく…(;^ω^)

では、ジャケットとサンバイザーが似合う
素敵かわいいイケメンをどうぞ~♪

20160401-1 20160401-2

20160401-3 20160401-4

20160401-5 20160401-6

20160401-7 20160401-8

20160401-9 20160401-10

後ろ姿も激かわいく感じる❤

20160401-11 20160401-12

うさぎちゃんポーズ❤

20160401-13 20160401-14

みんなにチュ~(^з^)-☆

20160401-15 20160401-16

やはり、高いフロートは気合い半分でよいので
そんなに待たなくても楽しめました♪

そして、満を持してミニーちゃんポジへ♪

結構前に行ったけど最前は空いていなくて
三列目でもよさ気な場所(σ・∀・)σゲッツ!!

ミッキーの写真見ながら『かわいい~❤』
と云いながら待っている時に悲劇が
起こりました。。。

後1時間くらいになった時に急にデジカメの
液晶が真っ暗に★■▲。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あ、あ、ありえない!!!


ミニーちゃんポジ、完璧でしたよ。。。

液晶つかないけど、シャッター音がしてたから
勘撮り?したけど惨敗★

まっ、ビデオは録ったけどね(笑)

どうしてもデジカメ必要だから買いました。

昔、お泊りでデジカメ落として壊れた以来の
ショックな出来事。。。

それ以後は、カメラ2台持ちしていたけど
最近は夏イベ以外はやめてました★

また、復活だな(笑)

安いSDカードがダメになったのも
かなりショックでしたが…(;へ:)

最近、色んなものが壊れて困ります(涙)

今日から、ヒピホピのミッキーを
プロフィール画像にします_(_^_)

最終更新日2016-04-02
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

私は、ヒピホピまだ見ていないので
可愛いミッキーさん拝見出来て
嬉しいです(*゚∀゚*)
このコス春らしくって
スタァにお似合いですね!
実際に見るのが楽しみです❤

カ、カメラΣ(・□・;)
なんでこのタイミングで
壊れちゃったんでしょう!
お気持ちお察しします・・・。
せっかくに良ポジだったのに
残念過ぎます(´;ω;`)
是非リベンジなさって下さいね!

2016/04/01 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、おはようございます!

ミッキーはもちろん(笑)、
どのキャラのコスも春らしく
可愛いです(*^-^*)

グーフィー&マックスも
とっても可愛かったですよ❤

今年のヒピホピ、かなり私的には
気に入りましたが、15周年もあるし
悩みどころです。。。

観る日が楽しみですね~♪

カメラ、ショックです(T△T)

可愛いミニーちゃんをたくさん撮る
予定が、まさかの真っ暗(苦笑)

かなり凹みましたが、まだ始まった
ばかりだし、リベンジで頑張ります!

2016/04/03 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply