ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ヒピホピ☆ドナルド☆その1

☆ショー・パレード☆
  • comment0
  • trackback0

ヒピホピの応援グッズ、やっぱり?
買ってしまったmimmie2♪です(笑)

あれは、買いたくなりますよね!?

まぁ~撮影に一生懸命になっちゃうので
パレード中は使いませんが(笑)

あれ、反則?ですね~Σ(ノ°▽°)ノ

では、にんじんジャージもよく似合う
可愛いドナちゃんをどうぞ~♪

20160403-1 20160403-2

20160403-3 20160403-4

20160403-5 20160403-6

20160403-7 20160403-8

20160403-9 20160403-10

20160403-11 20160403-12

20160403-13 20160403-14

20160403-15 20160403-16

ホント、このフロート、たまりません(笑)

だって、ミッキー・ドナちゃん・プルートが
いるんですよーー( ̄ー ̄)ニヤリ

もうね~目のやり場に困ります。。。

基本、ミッキーを追っていますが
反対を向いたらドナちゃんかプルートの
こちら側を向いているキャラを激写(笑)

ミッキー>ドナルド>プルート的な(^^;

これが意外に忙しくて、応援どころでなく
動体視力が鍛えられます(* ̄∇ ̄*)

みんな高い位置に居るし、困った時の
嬉しいポジになりそうです❤


Comments 0

Leave a reply