Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ヒピホピ☆デイジー♪


ヒピホピのデイジーのコス、ドレスではなく
残念に思ったmimmie2♪です。。。

私、テーブルのデイジーのコスが好きですが
あの丈で尻尾が見えるのがよいんだよね。

せっかく、華やかな舞踏会フロートなのに
クラリスが優雅な感じだから、余計に
魅力半減なような。。。(私的に)

それでも、可愛いデイジーをどうぞ~♪

20160405-1 20160405-2

20160405-3 20160405-4

20160405-5 20160405-6

20160405-7 20160405-8

20160405-9 20160405-10

20160405-11 20160405-12

20160405-13 20160405-14

目線バッチリの写真もあり満足です❤

そうそう、ある方のブログでデイジーのコスが
ある野菜にしか見えないとありました。

確かに・・・(笑)

だから、あのドレス、真紫ではなく薄紫で
丈が長かったら良かったのに。。。

あのヒラヒラした感じは、薄いカラーで
長い丈にすると、優雅で素敵な気がしますが
どうなのかしら!?

やっぱり、お野菜イメージなのかな(笑)


2 Comments

プリンセスフラワー  

私もドレスが良いかと・・・

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
こちらには、すっかりご無沙汰してしまいました(;´・ω・)

デイジーかわいいけど、私もスカート丈長いのが好きです。
ミニーちゃんも好みがあると思うけど、今年もかわいいのはかわいいけど、去年と一昨年のドレスがいいかな。

今回のヒピホピは、娘もお友達も私もミッキーが特にイケメンだよねと
一致しました(笑)
今年のミッキーは特に輝いているような・・・
私はmimmie2さんや娘ほどのディズニーラブではありませんが、毎年
娘にヒピホピに付き合わされていて、音楽を去年、耳がおかしくなるほど
聞かされていたせいか、少し洗脳された気がします( ´艸`)
2週間後も観るのを楽しみにしています♡

遅ればせながら、BBBの記事を書いていただきありがとうございました♡
次回はリニューアルしたBBBとても楽しみですね~(^^♪

2016/04/07 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんにちは~(^-^*)/

プリンセスフラワーさん、
コメントありがとうございます!

スカート丈の件、同意見でよかったです(笑)

ミニーちゃんも、丈が短くて残念でしたが
あれはあれで可愛いかと。。。

デイジーは、舞踏会のイメージとは
程遠く感じて残念です(>_<)

今年のヒピホピのミッキー素敵です❤

もう、イケメンだし可愛いしで
たまりません(〃∀〃;)

あの音楽、ずっと聴いていたら
確かに洗脳されちゃいますね!?

是非、娘さんと同じくらいラブに
なってくださいませ(笑)

また、ご一緒するのを子供と楽しみに
していますね~ヽ(^^)(^^)ノ♪

BBB、いつも感謝です❤
どうもありがとうございます!

こちらも、楽しみですね~o(^-^)o

2016/04/09 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment