シーの15周年のデコレーション♪


来週には、シーの15周年が始まるので
ワクワクしているmimmie2♪です。

…ということで、先日インした時に見た
15周年のデコレーションをどうぞ~♪


バナーの真ん中には両方ともキャラが
居なかったけど、あのままなのかな!?

20160409-1 20160409-2

20160409-3 20160409-4

街灯のバナーは、いつも好きです。

20160409-5 20160409-6

20160409-7 20160409-8

20160409-9 20160409-10

ポルトフィーノの入口も15周年に♪

20160409-11 20160409-12

完全版ではありませんが、バンド越しに見る15周年♪

20160409-13 20160409-14

一日経ったら、変わってました♪

20160409-15

20160409-16 20160409-17

一番テンション上がったデコレーション♪

20160409-18 20160409-19

こちらも一日経ったら、変わってました♪

20160409-20 20160409-21

ミッキーは直前まで居ないのかなぁ~と思ったら
次の日に見れて嬉しかったです❤

このデコレーション、ホント、素敵!!

早く囲いが取れたところ、見たいなぁ~☆

20160409-22


きらめく海へ!
あと、6日。。。


※日々、15周年のデコレーションは変わっています。

閉園後に作業している人たちがすごかったです。

色んな人な力の15周年が作られていますね。。。

4月15日~とっても楽しみです♪



Comments 0

Leave a reply