Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


カムジョイン、ミッキー広場で座っての
鑑賞は二回だったmimmie2♪です。

あと、通路とか待ち列とか…って感じ♪

レストランのテラスは天気などの
タイミングで観れず。。。

カムジョインはアクアダクトブリッジで
観ていない気がする?(-"-)?

どこから観ても、それなりに楽しかった
カムジョインも。今日で終わりですね。。。

あまり観ていない気がしますが、見納めが
楽しかったので良かったです!

では、マックス&グーフィーをどうぞ~♪

20160409-31 20160409-32

20160409-33 20160409-34

20160409-35 20160409-36

20160409-37 20160409-38

20160409-39 20160409-40

20160409-41 20160409-42

20160409-43 20160409-44

20160409-45 20160409-46

20160409-47 20160409-48

20160409-49 20160409-50

20160409-51 20160409-52

写真を観て思ったんですが、グーフィーの
躍動感がスゴイですね!

この写真の中で後ろに
ミッキー&ミニーちゃん&プルートが
さりげなく写ってるのがお気に入り(笑)

仲良し親子を観ていると癒されます❤

うちも、ずっと、、、
マックス&グーフィーのように
仲良し親子でいたいものです。。。

最終更新日2016-04-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ぐおじ  

こんばんは!

可愛い親子のお写真ご馳走様でした!
これはお父様が
まっくんにヒップアタックされちゃってるんでしょうか?
すっごく飛ばされちゃってますねー+:。(≧∇≦)ノ゚
楽しかったカムジョイン終わってしまって
淋しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

でも15周年も始まるので
こちらもいっぱい楽しみたいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2016/04/13 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
To ぐおじさん

ぐおじさん、こんばんは~☆

お腹いっぱいになりましたか(笑)

これは多分、グーフィーがマックスを
ギューっと抱きしめようとしたら
よけられた感じだった気がします!?

エアハグ?で勢い余ってあの躍動感☆
グーフィー、やっぱりスゴイです❤

カムジョイン、実は載せたい写真が
まだまだたくさんあるんですが
もう15周年も始まりますね!

こちらも、お互いにたくさん
楽しめるとよいですね~d(^_^o)

2016/04/14 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply