ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

1時間で3コスのグーフィーとグリする!の巻(笑)

☆グリーティング☆
  • comment0
  • trackback0

先日、オンラインフォトの写真を見たら
あまりにもたくさんの枚数があり
驚いてしまったmimmie2♪です(笑)

内訳は、グリ施設6回&記念写真2枚で
まさかの80枚越え(〇o〇;))))!

えぇ~っと、私的には、今度インした時に
また写真をためてCDを注文しようかと
思っていたんですが。。。

泣く泣く削らないといけない!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それか、またためてCDを2枚!?
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

私、イラストフォトも注文したりするの
ですが、それをCDに入れるのも枚数に
数えるんでしたっけ??

これ、何度も書いていることてすが
昔は2・3枚とか信じられない枚数の
時もありましたが、苦情が多かったのか
買わしたいのか、どうなんでしょう!?

この前も多くて驚きましたけどね(笑)

平均10枚でしたが、あるキャラと私の
ひとりのグリに、なんと20枚越え!

連写?みたいに乱れ撮り?的なぁ~(笑)

とっても良い場面を撮っていただいたので
感謝していますが、何しろあの枚数に
驚いてしまいまして…(◎-◎;)

今回、とても満足する写真が多いので
削ることは考えたくないので、多分
CDを2枚注文になるかと。。。

考えてグリしないとダメですね!?

また、出費増えます(笑)


…と、かなーーり、前置きが長くなりましたが
先日アーリーした時のグリーティングから♪

この日、私的には奇跡が起きました(笑)

シー入園後、1時間で3コスのグーフィーと
グリーティング\(^0^)人(^0^)/

もしかしたら、アーリーじゃなくてもかも
しれませんが、どうですかね!?

因みに、正確にいうと、フリグリ2回と
グリ施設3回もプラスして1時間です(笑)

では、3コスのグーフィーとのグリをどうぞ~♪

まずは、とんぼちゃん❤

20160414-1

ダッフィーのグリが終わり、トレイルに
向かう途中で博士発見!

ますは、お帽子とストームライダーの
記念写真を撮りました(笑)

20160414-2

そして、ストームライダーをバックに
博士との記念写真❤

私もグーフィーと同じポーズしたんだけど
影もよいかも!?

20160414-3

トレイルでは、、、
ミッキー→ミニーちゃん→グーフィー
の順番でグリしました♪

安定の5分?ミッキーも同じだったよ(笑)

20160414-4

キャストさんには横に上半身を撮ってください
とお願いしたら違った( ̄_ ̄|||)

でも、このグーフィーのポーズだと全体を
撮らないともったいないよね!?

だから、撮り直ししませんでした(笑)

20160414-5

どのグーフィーも素敵でした❤

ミッキー&ミニーちゃんの次にグーフィーの
ことが好きになりそうです(^з^)-☆

春になると、グリが楽しくなります(笑)

ダッフィー&シェリーメイちゃん、
15周年のコスでグリするみたいなので
とっても楽しみですね~o(^-^)o

この色んなコスでグリができたり施設が
あるのも、シーの好きなところ。。。

こんなグリの魅力もあるシーの15周年も
とうとう明日から始まりますね❤

きらめく海へ!

もうすぐ、始まります。。。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply