Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・イースター”アフタヌーンティーセット(2016)


ディズニーランド
33周年おめでとう!!!


ついつい、シーの15周年に目が向いて
しまいますが、ランドの33周年だと
昨日思ったmimmie2♪です。

もう、30周年から3年ですか!?

早いですね。。。

それで、思ったんですよ。。。

今年は何のキャラ系のグッズかと
ホームページを見てみたら
ウエスタンコスのミキミニ❤

しかも、今日からですね。。。

また、大散財になりそうです(笑)





ドリーマーズラウンジで食べた
“ディズニー・イースター”
アフタヌーンティーセット

20160415-1

(2016年3月19日~5月8日のメニュー)

☆サンドウィッチ&オードヴル☆
エビとタマゴのサンドウィッチ
ミニハンバーガー バーベキューソース
ポテトとサラミのピザ バジルソース
サーモンムースとカラーエッグ
彩り野菜のサラダ

20160415-3

☆スコーン☆
プレーン、ラズベリー

20160415-4

☆デザート☆
アーモンドクリームタルト
エクレア チェリークリーム
ヨーグルトムースとイチゴのゼリー
ココナッツとマンゴーのロールケーキ

20160415-2

20160415-5

・コーヒーまたは紅茶

どれも、見た目かわいく、たのしく、
美味しくいただきました(*^-^*)


☆ミニーマウス デザートメドレー☆

20160415-7

シフォンケーキとサクラクリーム
オレンジとニンジンのゼリー
グレープフルーツムース
杏仁アイス

“ディズニー・イースター”
スペシャルノンアルコールカクテル

20160415-10

クランベリージュース
グレープフルーツジュース
カシスシロップ
クラブソーダ


ふたつのデザートの三人を合わせて…

20160415-6 20160415-8

並べてみました(笑)

これだけでも可愛くて満足❤

20160415-9

いつもの飾り付け。。。

私の記憶だと少し違う気がするけど
久しぶりに見るのかな!?

20160415-11


そして、ディズニーシーの15周年イベントが
今日から始まりますね。。。

きらめく海へ!
いざ、出航です。。。



2 Comments

プリンセスフラワー  

私も忘れていました(;´・ω・)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日は朝から娘がいないのでとても平和です(^^♪

ランドが33周年ということは私も忘れていました(;´・ω・)

わが家も春休みからゴールデンウィークにかけては散財の春で頭を悩ませます。
15周年は娘も、とても楽しみにしていて来週の分の学校の自学もすでに済ませていて
あとは宿題がどれだけ出るか?がドキドキですが・・・
娘の散財を止めないと・・・
ディズニー行ったらあれが欲しい、これが欲しいと毎日言っておりますよ(-_-;)

ドリーマーズラウンジ・・・先日私もお邪魔しました♡
ミニーマウスデザートメドレーですかね?私もいただきました。
娘たちがランドで遊んでいる間、一人時間を楽しめましたよ~(^^♪
ここは空いていて穴場ですね~
目で楽しめて女子力があがりそうです⤴

アフティーも良いですね~♪
6月に主人が一人で一週間ぐらいハワイに行くそうなので、その間に
こっそり、主人に内緒で娘とお泊りで行こうかと考え中です・・・ふふふ

2016/04/16 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

To プリンセスフラワーさん

プリンセスフラワーさん、こんばんは~☆
平和で優雅なひと時をお過ごしですか!?

毎年、春の大散財からリズムが狂い?
狂ったまま1年を過ごしています(笑)

33周年、ついつい忘れちゃいました。。。

ただのグッズ発売日みたいになってる
気もしちゃいますが…( ̄□ ̄;)

娘さん、自学も終わらせてしまうくらい
楽しみにしているんですね❤

宿題、私も心配ですが、、、
頑張ってもらわないとですね☆

多分、うちの子供も見たら、色々と欲しがり
そうでコワイです。。。

自分が大散財したあとだから(笑)

ドリーマーズラウンジで子供達を待つって
優雅な過ごし方でよいですね☆

飲み物もおかわりできるし、待つには
よい空間ですよね❤

アフタヌーンティーは、時間がある時は
ゆっくり楽しめてよいです!

こっそり?お考えなんですね!
そういう時間も楽しかったりして(笑)

私も密かに考えていた日があったのですが
なんか無理なことが判明して(ノ_・。)

今年は学校行事に悩まされそうです。。。

是非、実現できると良いですね~d(^_^o)

2016/04/16 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment