クリスタルウィッシュ☆出航のお見送り♪


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの
略し方に悩むmimmie2♪です(笑)

だって、ウィッシュだけだとは違う季節な
気がするし、クリスタルもジャーニーも
違う気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)

そのうち、気に入った略し方を見つけたら
真似しちゃいます(笑)





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを
観ました…アクアダクトブリッジから!

初日、一回目だったので出航のお見送り♪

ギリギリにインし過ぎて、芸の無い私は
ここしかポジれませんでした(笑)

では、出航の様子をどうぞ~♪

まずは、ドナちゃん&デイジー

後ろには、クラリス&チップ&デール

20160416-1 20160416-2

20160416-3 20160416-4

次は、ミッキー&ミニーちゃん
(ダッフィーも下に居たみたいf^_^;)

20160416-5 20160416-6

うまく撮れなかったけど、ミッキーは
素敵なあいさつをしてくれました❤

20160416-7 20160416-8

プルートは後ろで仁王立ち(笑)

20160416-9 20160416-10

次は、マックス&グーフィー

20160416-11 20160416-12

20160416-13 20160416-14

20160416-15 20160416-16

ジェットスキーのお見送り&お出迎えも
テンション上がります↑

20160416-17 20160416-18

橋の上で待っていると、バージやジェットスキーが
近づいてくる音にテンション上がりつつも
撮影準備に焦ります(笑)

この日は予定があり早くアウトしないとで
雰囲気だけでも味わえて満足Y(^ ^)!

次回の勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、この日、絶対に観たかったのが

20160416-19

ビッグ・バンド・ビート
久しぶりの当選!!!


スゴーーク、嬉しかったですO(≧∇≦)o

当選したから、やりたいこと&買い物を
限られた時間の中で出来たし☆

ホント、リニューアル後も最高!!!

素敵になって、戻ってきてくれて
ありがとう!!!


Comments 0

Leave a reply